第87回狩人祭~入魂祭~



え~始まりました!

第153回、B級グルメ「おらが土地の絶品料理、試行錯誤のアイツの味、全国大会」でしたっけ??

いえ、違います!!入魂祭です!!

という事で、今回我々は紅竜組として狩人祭を戦い抜こうという魂胆なのです。




今回もパローネ大航祭からの継続で、アニバ記念イベント報酬の「秘伝魂の結晶」が5000魂以上の入魂で手に入ります♪

また新たな勝ちクエ報酬の「マアデンシリーズ」も増えてるようですね~。

そして、今週は久しぶりの、



アニバキャンペーンの一環でブースト付きです☆

剥ぎ取り回数も+1となるので、ここは始淵の黎玉の集め時じゃないんですか!?


もうひとつ、いいのがコレ↓



丁度、銃傑に向けて紙集めの最中だったので、コレはいいタイミングですね♪

てなわけで、今週は紙集めしながらの入魂しつつ、始淵の黎玉を集めながらの、MM上げながらの入魂になりそうな予感です。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

B級グルメ大会、第153回ってすごく歴史あるじゃないですかww

私も紅組です^^勝てるとよいですね!
入魂、ゆっくりまったり頑張りましょう~('◇')ゞ

Re: あかねこさん

ありがとうございますm(__)m

今回は頑張って紙集めしつつ、装備整えーのの週になりそうですね〜。

今回は一緒の紅竜組なのでがんばりましょう!


始淵の黎玉も集めたいです><

 今週は剥ぎ取り+1なので、始淵の黎玉集めには絶好のチャンスですね^^。自分も今、大剣のMM進めております。大剣のMMやりながらも始淵の黎玉はぜいたく言うと20個くらいほしい所存です(弓、笛2つ、双剣作りたい><)。入魂お互いに体調に気をつけながらまったりがんばっていきましょう~(^▽^)

Re: babaさん

ありがとうございますm(__)m

中々集まらないんですよね〜

僕も20個位ほしいので、このブースト期間を利用して、プレ・・・、

は∑ !? いかんいかん・・・
