※交流会のお知らせ※



以前の記事にも少し記載していたのですが、また交流会をやろうかと思っています。

今回は猟団以外の方々もお招きして、やれたらいいなと思っていますので、
もし興味のある方がいらっしゃいましたら、気軽に参加頂けたらいいなと思います。

―――――――――――記―――――――――――


①日時 7月18日(土)22時~24時(2時間程度の予定です。)

②場所 交流区チック ランド10

③内容 暫定ですが、交流酒場にてPT分けしてクエ回しor参加人数が揃えばラヴィエンテ討伐をしたいと思っています。


④今回はただクエ回しをするorラヴィエンテを討伐するではなく、あくまで交流を主体にしようと思っています。

チャット多めで楽しくできたらいいなと当方は考えています。

特に装備の縛りとかは考えてないですが、それぞれ思い思いの装備で来て頂ければ有り難いです☆

特に、

ネタ装備とか...、

ネタ装備とか...、

ネタ装備とか!?

大事なことなので、3回言いました!!

・・・、

無理にとは言いませんので、そんなノリでいけたらいいなと思いますっ♪

⑤参加方法 当ブログにコメント、もしくはゲーム内個人チャットorショートメールに連絡して頂ければと思います。

※大概、交流区チック ランド10にいます!


詳しくは来週の7月16日(木)に発表しようと思っています。

また、当方の誠勝手で申し訳ないですが、こちらも人数の把握、準備等が御座いますので、参加〆切も7月16日(木)の24時までとさせていただきます。

ご了承下さいm(__)m

また、交流会当日まで参加の判断がわからない方がおられましたら、その辺は考慮しますので、早めのご連絡をお願いしますm(__)m

G7最後の締めくくり!!・・・っと言うと大袈裟ですがw、そんな感じでやっていきましょう!!

お気軽にご応募お待ちしています☆
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

参加します!もし団の人で時間があえば連れて行きますw
ので、締切までにご連絡します~^^

Re: あかねこさん

ありがとうございます\(^o^)/

お待ちしています☆

あかねこ装備期待してますw

初めまして(*´ω`)

だいさん初めまして!

交流会、参加したいです!(`・ω・´)

Re: レナさん

こちらこそ初めまして!!

コメントありがとうございますm(__)m

交流会参加の件、了解しました(^o^ゞ

お待ちしております☆


管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
