非秘伝ライトボウガン装備 バル・キクノス仕様 剛撃5 一閃2 適応撃2 闘覇 血気活性など

今回の入魂祭は全然シクレが回って来ないので、MM上げと紙集めの合間にシュミってみました。

今回はライトの始種武器である、バル・キクノスを取り入れています。

その為、必然的に貫通超速射の立ち回りとなります。

カフ:                   G剛撃カフSA8 ●
武:バル・キクノス
                  グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
頭:ハルドGXヘルム     Lv7 389 フルン剣珠GX4 フルン剣珠GX4 フルン剣珠GX4
胴:ヨルティGXレジスト   Lv7 345 グレン射珠GX2 グレン射珠GX2 グレン射珠GX2
腕:グレアGXガード     Lv7 354 グレン剣珠GF グレン剣珠GF グレン剣珠GF
腰:ティルルGPコート    Lv7 261 ロウセス射珠GX2 銃士珠G 銃士珠G
脚:ヨルティGXレギンス   Lv7 345 銃士珠G イーオス射珠GX2 強精珠G

防御力:1695 火耐性:-4 水耐性:14 雷耐性:-2 氷耐性:14 龍耐性:6

発動スキル(スキルアップ後)
剛撃+5,見切り+5,適応撃+2,逆鱗,剛弾,装着+1,反動軽減+3,絶倫,狙い撃ち,血気活性,闘覇,一閃2



珠は結構簡単そうなものをチョイスしてみました。

もうちょい改良したら、このまま銃傑珠も詰めれそうです。

あ、あと昨日知った事ですが、



マ、マジですか!?
関連記事

コメント

非公開コメント

ヴォルアポカリプスGって本当ですか?

 babaです。7/18日の交流会の件ですが、我団員3人ともご出席いたします。よろしくお願いしますm(_ _)m

ヴォルアポカリプスGって本当ですか?自分はまだヴォルレジェンドなので、アポカリプスまでできるだけ早めに強化したいです^^

Re: babaさん

了解しました(^o^ゞ

お待ちしておりますm(__)m

本当なのです!!

多分、スキル的に剣神・豪放がつくんじゃないかな〜という勝手な妄想ですw

ただ、G強化分の素材が怖いですw

やはり本当でした

 公式確認いたしましたら本当に、本当に、本当にありました    (゜Д゜))。 それに気付き昨日1時間「煮えたぎる紅殻」を回しましたが、結果ゼロでした^^;。 今日も「煮えたぎる」クエやろうと考えております。

Re: babaさん

ただし、ヴォル亜種の入魂は捕獲なので、要注意ですw

しかもマストが討伐ときたもんだw

この期間ではどうやら、作らせる気はないようですw