11日㈯昼シクレ~砂漠の桜火竜~&12日㈰朝シクレ~蒼火竜のねぐら~

今回は紅竜組なのですが・・・これまで全くシクレが回ってきません。

これはちょっと両軍シクレに力を入れるしかない・・・。

ということで、土曜日の昼からスタンバっていました。

11日土曜昼のシクレはこちら、

「砂漠の桜火竜・49魂」



や、やっとシクレがでけぇた~。

そして、最近ライトの面白さがわかってきたうちの副団長のがっしーさんと連戦してまして、



もう蜂の巣状態なのです。

分かりやすく言うと、



こんな感じです。

連戦ありがとうございましたm(__)m



そして、土曜の夜!!ですが・・・、

会社の飲み会と重なってしまったので、参加できず・・・(ToT)

あとで知ったのは優先・天の剛ドラ99魂とは・・・。
一番天の紙がない私にとってはショックなのです。


そして、今日も早起きしまして、日曜朝シクレに参加です。

うまシクレたのむぞ・・・、
今回はこちら、

「蒼火竜のねぐら・99魂」



うーん、塔マラソンがちょいめんどくさいな~と寝ボケながら、やっていると

あれ!?・・・紙が多い!?ってことに気がついて、コレって、優先じゃないか!?と一気に眠気が吹っ飛びまして、慌ててライトにチェンジしまして、



ギアノスがちょいちょい面倒だったので、散弾超速射が結構イケたのでぶっぱなしてました。

蜂の巣状態です。

分かりやすく言うと、



こんな感じです。

コレを連戦しておかげさまで、



必要分の武器魂・序が集まっちゃいました☆

魂数も1万魂近くまでいけたので、入魂頑張っておきます。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

今回は紅組は夜シクレが全然なかったですものね(^_^;)
ライトで蜂の巣・・・
気持ちよさそう( ̄▽ ̄)

朝はマラソンでしたが、優先序でしたねw
目が覚めてよかったw
残りの期間もぼちぼちいきましょー\(*⌒0⌒)♪

Re: あかねこさん

そうなんですよね〜( ;∀;)
全然回って来ないw

ライトは面白いですよ〜

さぁ、あなたは速射派?超速射派?

どっちかなぁ〜w

