12日(日)夜シクレ~砂中よりの奇襲~



狩人祭の日曜の晩は、笑点からのサザエさんを見て夜シクレをやると、何だか終わったな~と感じる僕です。

という訳で、日曜夜シクレに参加しました。

内容はこちら、

「砂中からの奇襲・49魂+3魂」



今回もこちらは本日の優先・極となっていまして、魂数を稼ぎつつ紙集めもできる、最近としては遠退いてた優先被りのシクレです。

今回もライトの紙集め中なので、ライト担いで、アババ三昧です。



唯一の近距離参加のsurumeさんから、

「弾幕がすごいww」

と言われて、ブライト艦長の

「弾幕薄いぞ!!なにやってんの!?」

という言葉を思い出してから、必死でアババするのでしたとさ。

今回もコレにて1万魂達成できたので、残り期間でチョットでも魂を稼ごうかと思いますが・・・、

今日は急に仕事が増えまして、帰れません!!

皆様頑張って下さい( ノД`)…




この度新しくブログリンク先が増えましたので、ご紹介です。

レナさんの

MHFG レナの日記様とリンクさせていただきました☆ミ

18日の交流会にも来ていただけるということなので、楽しみにしています
d=(^o^)=b

今後とも宜しくお願いしますm(__)m



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

スゴーイ(゚Д゚ノ)ノ
スゴーいね~だいさん(*゚д゚ノノ
お疲れさまでした(=^・^=)

Re: あかねこさん

www

こっちまで派生してきおったか!w

No title

団員の人で交流会に参加したい人がいるんですが
連れて行ってもいいですか??

人数は期限までにご連絡します!(`・ω・´)

Re: レナさん

はい!大丈夫ですよ\(^o^)/

期日までなら全然構いませんよ〜☆
