銃傑珠への道~その1~とりあえず銃傑を作るとこから始める!



剣聖を作ってから、一段落した感じで色んな武器を使ってましたが、その中でも最近ハマってしまったのが、ライトです。

奏帝珠を作ろうともしましたが、今はライト・銃傑への興味が広がってしまったのです。

最近は2種類のライト装備を使い分けてます。



まずは、この始種武器・防具仕様のライト装備です。
大体のクエはコレで行ってます。

もうひとつが、コレ↓



このアルテラを使った装備は豪放3がついてるので、モンスターによって使い分けてます。

そして残りの紙は、

武器魂・序431 @0
武器魂・中705 @270
武器魂・極959 @366
武器魂・天25 @400

こんな感じなので、天を中心にやっていこうかと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

交流会&いろいろお疲れ様でした

18日の交流会は団員3名出席いたします。
よろしくお願いしますm(_ _)m

ライト装備も順調そうですねw^^

紙集めがんばってください。(・」Д・)」(・/Д・)/フレーフレー

Re: babaさん

了解しました(^o^ゞ

こちらこそ、宜しくお願いしますm(__)m

まだまだ先は長いですが頑張りますw