第2回交流会について

前回の第1回交流会に引き続きまして、今回で第2回目となります、交流会についての詳細を発表します。

                               記

第2回交流会☆「俺の冷やし中華はじめました!!」


①日時:7月18日㈯ 22時~24時(2時間程度の予定です)

②場所:交流区チックランド10の交流酒場へ集合!!
     ※当日の混雑状況によっては変更アリ。その際はこちらからアナウンスします。

③内容:ラヴィエンテ原種討伐!(内容変更有)
     ※7/16 0時現在での当方の集計人数(未定含めて)は16名になります。
       当日の参加者が17~23名の場合は受注の関係上、全員が参加できなくなってしまうため、その場合は交流酒場にて
       PT分けをしてクエ回しをします。
       また、当日24名~の場合は狂暴期をします。

       簡単に流れを説明しますと、

       1、当日は21時30分には部屋を設置していますので、開始10分前にはお集まりください。
       2、簡単な挨拶・説明の後、上記のいずれかを開始します。
       3、終了後は記念に集合スクショを撮ろうと思っています。
       4、解散or時間がある方はその後2次会へ。

       という流れで行こうと思いますので、ご協力お願いしますm(__)m


注意事項(参加される方は必ずお読みください。)

        □今回はどなたでも自由参加という形をとらせてもらっていますが、参加〆切は以前にもお伝えしましたが
        本日7/16㈭ 24時または32名に達し次第締め切らせていただきますので、ご了承ください。

        □装備等の縛りは特にありませんので、皆様思い思いの装備でお越しください。
          ネタ装備大歓迎です!!
          
          あ!?、ネタ装備とか大歓迎です!!

          ・・・ご無理なさらない程度で大丈夫ですw

        □当日の様子などを撮ったスクショを当ブログにて掲載させてください。

        □当日の司会・進行は私、だいが行います。
          進行の妨げになる行為、他人を誹謗中傷といった一線を越える行為は絶対に禁止です!!
          場合によっては、交流会自体を終了しますので、ご了承願います。

        □もし当日、遅れるまたは参加が厳しくなった場合は、できましたら当ブログまでコメントをお願いします。
          また、当方の都合で中止せざる負えない状況になってしまった場合も、その旨を当ブログにて連絡いたします。


その他

今回、いままで交流があった方々、まだ1度もお会いしたことがない方々、いろんな方々に参加していただくことになりました☆

この機会に新たな交流の輪が広がればいいなと思っています。

当日盛り上がって、楽しくできることを期待してます♪

まだ、参加の方は本日中ですが受け付けていますので、よかったら気軽にご応募お待ちしています!!
         
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

18日の交流会は私含め2名参加します!
よろしくお願いしますm(__)m

交流会楽しみですが 少し緊張してますw

Re: レナさん

了解しました(^o^ゞ

ありがとうございますm(__)m

しかし、主催者の方がもっと・・・
w
