第87回狩人祭~褒賞祭・結果~&本日交流会☆

先日の台風で私の住む地域がモロ直撃してまして、住んでるとこから5kmぐらいのところが大潮警報で避難準備勧告のエリアメールが入ってきたときは、流石に焦りました・・・。

特に被害もなくホッとしております。

今後も雨・風ともに十分に注意しましょう。


さて、色々とバタバタしてまして遅くなりましたが、今回の狩人祭結果は、



我々の紅竜組が勝ちました!!

コレでうちは3連勝を飾ることが出来ました~。
また勝ちクエが出来るので、祭り防具の素材を集めときます。



また、公式狩猟大会の結果ですが、今回は団韋駄天と巨大魚杯に参加しまして、団韋駄天の方は、



54位でした。

コレをみて上位にいる方々はとんでもなく早いんだろうなぁ~と思いましたw

巨大魚杯は今回、ハリマグロ1本で勝負しまして、結果は、



なんとか100位以内に入れました。

大体、パローネ大航祭の週末と被ってるのでそこんとこは極征か天廊にしてくれたらと・・・w

あとは、びっくりしたのが、



コイツも来るのですね~♪

MHP3rdは結構やってたので、チョット嬉しいですw

また今週は天廊遠征録なので、秘伝のイベント報酬のノルマの150階目指して頑張っときます。



そして、本日22時より交流会をします。

今のところはラヴィエンテの討伐をしようかと思ってますので、こちらを御覧になって下さいね♪
(当日の参加人数によっては変更あり)

それでわ、皆様方々お待ちしておりますm(__)m
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

台風、被害がなくてよかったです(^-^)

そして団韋駄天と巨大魚杯、おめでとうございます!
それから本日はよろしくお願いします!!

Re: No title

ありがとうございますm(__)m

そして今日はよろしくお願いします☆

田中さんには期待してます(フリ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

了解しました(;つД`)

残念ですが、次回はお待ちしています☆
