第2回天廊遠征録

mhf_20150125_225018_035.jpg

ただいま開催中の天廊遠征録を団員さんを中心に頑張って上ってました。
一応、今回の目標は3点にしぼっています。
①天廊武器を作り上げること。
②天廊の番人・ドゥレムデュラを倒すこと。
③追加アクションを取得すること。

まず①番目は、
mhf_20150127_005306_378.jpg
片手剣ヴァイラスを作りました。麻痺属性をいれてMAXまで強化、天廊石には状態異常強化の石をいれています。
(表示の属性値には団プーギーの状態異常強化も乗っています。)
切れ味ゲージも匠で空が出るとこまで強化、後は攻撃に全振りしてます。
が・・・後で後悔したことが、会心をいれておくべきだったとw
今までのG武器はシジルによる会心補正が大きかったので,そこを考えず攻撃に特化させすぎたかなとw
どうにかコストを戻す方法ないですかね~^^;

次に②番目は、
mhf_20150126_021817_656.jpg
なんとか倒しましたw
ディスと同じように豪放がいらないと判断して、穿鳳・絶防の刀匠3一閃3に薬仙人、タワースキルに脅威への奮闘・抵抗共に3、耐壊毒1、狩人珠スキルのへそくり大・おまけ術を装備して、PTの方々の足を引っ張りながらw何とか倒せました
最終的には今回は5体倒せてもうお腹いっぱいですw

そして最後の③番目はというと・・・・
mhf_20150126_022518_009.jpg

チルカで~~~す☆

・・・

今回は204階まで進めてフィニッシュです。
次回以降の第2区などに期待です。

関連記事

コメント

非公開コメント

団長‼️
おつ狩りさまです〜(≧∇≦)
チルカちゃんだったんですね〜(o^^o)
またも迷子になると思いますが付いて行って良いですか〜〜☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

Re: ゆずまる子でぃす♪さん

ええ、そうですよ~(*^^)v フラウと相当悩みましたよw
どっちがキモいだろうかと葛藤しました…
また一緒に逝きましょう!!