第2回ラヴィエンテ交流会☆~その1~

mhf_20150718_203450_900.jpg

7月18日㈯の22時より私主催の交流会を開催させていただきました☆

題して、、、

『第2回交流会~2015夏アイツとラヴィが馬鹿騒ぎ~!?』

が行われました。

当日までは人数も未知数だったため、正直いけるだろうか~と思いましたが、丁度16名の方々にお越しいただきまして、ラヴィエンテ原種をすることができました!(^^)!

mhf_20150718_222443_936.jpg

赤魚密度が高いです。

本日は相互リンク先であります、あかねこのブログのあかねこさん、レナの日記のレナさん、Hunter to babaブログさんのbabaさんをお迎えしまして開催にこぎつけました。

ラヴィエンテ自体がかなり久しぶりでなんだか新鮮ですw

・・・自分、だけにね♪

のちに実装するであろうG級ラヴィエンテの予習にもなったかと思います☆



久しぶりに見たラヴィはやっぱデカい!!



今回は3度PT分けをして、今までいったことがない人達と逝ってみようと言うコンセプトの中、第1PT出陣します。



やはり予想してましたが、展開が早いw
原種ってこともありますが、G級武器だと一瞬なのでコレは路線変更せねば・・・、



という事で第2PTから古今東西ゲームやってみます!!

が、・・・

最初のお題のこんなラヴィは嫌だ!を撮り損ねたので、

次のお題、「私のいいところ」を抜粋!



いいこと言うじゃないか!!君達!!

とチャット死してるときに、




踏まれてるというね。
よくわかってるね~!!いいよそのオチ!!




その後も第3PTの全く討伐する気のない連中の活躍もあったおかげか、



討伐完了です。

お疲れ様でした!!

最後に参加してもらった皆様と記念撮影です。




どうもありがとうございました!!m(__)m

そして、2次会に続くのでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

交流会

 昨日の交流会の開催等いろいろ段取りしてくださいましてお疲れ様でした&ありがとうございました^^。みなさまでいろいろとおもしろくチャットしたりネタ装備等久しぶりに楽しい思いをいたしました^^。

今後ともよろしくお願いいたしますm(_ _)m

No title

交流会、お疲れ様でした(*゚▽゚*)

私もラヴィを狩るより、久しぶりのラヴィをみたりでほとんど攻撃しなかったですw

団名物、古今東西ゲームに参加できて嬉しかったw

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m

No title

交流会開催お疲れ様でした(*´∀`)

久しぶりのラヴィなのでドキドキでしたが
すごく楽しかったです!!

これからもよろしくお願いしますm(__)m

Re: babaさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

またこうゆう機会があればいいなと思いますので、そのときはまた宜しくお願いしますm(__)m

Re:あかねこさん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m
ほとんどがラヴィよりもパーティの誰かを狙ってるか、チャット死でしたねw

交流会、お疲れ様でしたd=(^o^)=b

Re: レナさん

こちらこそ、随分遅くまでお付き合いいただきまして、どうもありがとうございましたm(__)m

今日はしっかり眠れましたかな??w

また今後も宜しくお願いしますm(__)m

あ!?、塔へ登らなきゃ・・・

No title

昨日はお疲れ様でしたーっ

こういうの久々で楽しかったですっ!

ありがとうございましたーっ!!

No title

参加したかったですー>< 次回、時間が合えばぜひお願いします!!

Re: 短パンエメ蔵さん

こちらこそ、ありがとうございましたm(__)m

また今後もこうゆう機会があればいいなと思いますので、宜しくお願いします!


Re: おまつさん

ドンマイですよ〜〜!!

また今度は参加をお待ちしています☆
