第2回ラヴィエンテ交流会☆~その2~



先日開催された交流会の続きの2次会の様子をお届けします☆



メインのラヴィエンテ交流会を終えて、時間のある方々にて、交流酒場で2次会を敢行してました。



まずは3つにPT分けしまして、参加者のみつさんの提案で、天テオ飯なし裸討伐のどこが生き残るか!?をやってまして、、、



ありゃ~
秘伝書の効果で体力満タンだ・・・、バレてないか・・・まぁ、おk☆




うちの結果は2位でしたw

その後のシメは、恒例の「お前は赤ヴォル?青ヴォル?どっちじゃい!?」の燃えたぎる・煮えたぎるクエをしますが、、、

圧倒的な青ヴォル人気の為、みんなで燃えたぎるへ向かいますw



素材が出た人が勝ちでしたが、みんな出てない様子です。

そして、あたいの結果はといいますと!!

ジャジャジャジャ~~ン☆



ありませんでした~~~w



こうして、無事今回の交流会を終わることが出来ました!!

ご参加いただきました皆々様、御協力感謝・感激です☆☆



また今後もこうゆう機会を設けれたらいいなと思いますので、その時はまたご参加よろしくお願いしますm(__)m

この度はお忙しい中のご参加どうもありがとうございました!!!






あ!?、




別に誰か主催の行ってもいいのよ!?ねぇ?w
関連記事

コメント

非公開コメント

2次会お疲れ様です

Hnuter to baba ブログさんのコメントありがとうございました。

ラヴィ終わった後突然睡魔が来て二次会いけなくてごめんなさい><。

また、みなさまで楽しい交流会ができたらいいです^^

No title

二次会もすごく楽しかったです~♪

裸天テオは、一番に乙ろうということで、私たちは
仲良く1乙ずつでしたよw

また交流会ができたらよいですね!
だいさん、お疲れ様でした(*^▽^*)

だいさん
ありがとうございました☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おわり(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

またあそんでくれるかなぁ〜♪( ´▽`)

Re: babaさん

こちらこそ、毎度毎度ありがとうございます♪

ご無理なさらず〜2次会でも寝落ちされた方がいらっしゃいましたので(゜ロ゜;ノ)ノ

また機会ありましたら、何処へでもいきます〜(他力本願

Re: あかねこさん

ダベって、ダラダラっていうのもいいもんですね〜♪

今度はバルに誰が早く吸われるか!?ってのもいいですね〜☆

変わり目にはドカンとやりたいですねd=(^o^)=b

あかねこさんもお疲れ様でした(*゜▽゜)_□

Re: 短パンエメまるこさん

こちらこそ、ありがとうございました☆
♪(o・ω・)ノ))

終了(+.+)(-.-)(__)..zzZZ


また、課金してくれるかな〜〜(ノ´∀`*)

二次会参加したかったんですけど、次の日仕事やらで出来ませんでした(´д`|||)
次こそ参加したいです♪
そろそろ、あかねこさんが交流会ひらくのかな?(*´∀`)
ハッハハハ・・・こんな勝手な事言ってたらあかねこさんにボコられるな(._.)

Re: 田中MVPさん

それはしょうがないですよ〜( ;∀;)

うむうむ次回はお待ちしています☆

そろそろ、あかねこさんが交流会ですか〜・・・、

田中さん・・・??

ナァイスアシストゥ!!☆

※その後の命の補償は出来ません。

No title

2次会で寝落ちしてすみませんでした(´・ω・`)

また交流会ができたらいいですね!
お疲れ様でした~(*´ω`)

Re: レナさん

いえいえ〜w

そんな時はご無理なさらず〜(ノ´∀`*)

また、いろんなの逝きましょう!