番人を連戦へ。修行へと登っとく。

先日の交流会の2次会にて、みんなで後日番人にいってみよう!!という流れになってまして、頑張って番人を用意できるように登っておこうと修行を重ねていました。

@36階の為、結構な時間を要する感じでしたが、その前にクッキーさんのマイハウスにお呼ばれしまして、修行前の決起食事会です!!

mhf_20150719_203506_786.jpg

うんうん、



!!?なんか出てきた!!w

何とか約束の23時前の22時30分には到達できまして、ラスタ酒場へと赴きます。



ここって初めて知ったのですが、広場とは隔離されてるんですね!?
いいことを教わりましたw



番人前にタイゾーンさんに鍛えて貰って、PT分けしていざ番人へ!



やっぱりみんなでいくと面白いですね~♪
相変わらず開幕の咆哮で絶防割っちゃうんですがw


その後もPTをシャッフルしていきますが・・・、



み、身内が、お、落ちてる・・・、

という事でここは団長として運営さんへと要望を提出しときます!!




ガツンと言ってやりましたよ!!


・・・・、

って言うのは冗談で実際は、



今回だけではなく、毎回の事ですがこうゆうことを少しでも対処して貰って、折角実装されたコンテンツに自ら泥を塗らないように願うばかりです。


また色々な方々と御一緒させていただきまして、どうもありがとうございましたm(__)m

また、逝きましょう!!



何この絵面www



関連記事

コメント

非公開コメント

No title

番人楽しかったですね~

ありがとうございました!

天廊は落ちやすいのが本当にイヤですよね(´・ω・`)

No title

さすがだいさん!ガツンと言ってくれたのですねw

不具合、次回の第二区でなおるといいですけどねえ(-_-;)

最後の絵面、最高ですwww

No title

番人討伐おめでとうございます^^。

自分自身野良とかでPT組んで番人討伐目指しましたが、結局全敗です^^;。

自分はまだまだ勉強するところがたくさんです^^;

Re: レナさん

こちらこそ楽しかったです☆

ありがとうございました♪

折角なのでふぉのハードでも対応出来るようにして貰いたいですよね〜(´・ω・`)

Re: あかねこさん

そうなんですよ!!
ガツンと言ってやりましたよ!!?

・・・。

最後の絵面は何気にやってみたらみんな合わせてくれましたw

ありがたや〜w

Re: babaさん

ありがとうございます♪

僕も番人はまだまだですよ〜w

最初の2連咆哮でピよってる可能性大ですw
