G7での感想、新たなるG8へ



いよいよ、本日のアップデート後にはG8が始まります。

という事で過去の記事の『G7でやりたいこと』をちょっと振り返ってみます。

個人的な目標の剣聖は出来上がりましたが、奏帝はちょっと出来ませんでしたw

その分、ライトにハマっちゃいまして、最近はずっと担いでる気がします(*´∀`)

銃傑の進行具合はまた後日という事でw

G7全体として個人的には、もうちょっと目玉であった超越秘技が使いやすかったらな~という感じですね。

もはや、空気に近い存在になってるようななってないようなw

もう少し手を加えて貰えたらな~という印象です。

あとは、先日の記事でも上げたように天廊遠征録での処理落ち具合がなんともいかんかなぁ~と思います。

折角いろんなハードが統合したにも関わらず、こういったことになることはどうも納得いかないですよね~。

その辺を気にせず出来ればもっといろんな人と出来てたかもしれませんし、これで塔を登るのを諦めちゃった人もいると思いますので、見直しが必要な事だと思いますね。

届け!!運営さんにこの思い!!


また猟団としては特にはトラブルもなく、復帰した人、また休止しちゃった人と依然アクティブの人数のバラつきはありますが、なんとか一定の人数はキープできてるような気がwしますのでそこんとこは良かったなと思います。

もう少し1人1人がレベルアップ出来たらいいなと思うのが、団長としての思いです( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

(代理の身ですが・・・w)

あとはずっとやってみたかったな~と思っていた交流会も先日開催させて頂いて、



当ブログを通じても沢山の方々と交流の輪ができたんじゃないかと思いました。

今後も皆さま方と親睦を深めて行ければと思います☆


いよいよ数時間後にはG8実装です。

個人的には、




びっくりしたジンオウガの移植と立て続けにイビルジョー移植と当時MHP3rdをアホみたいにやってた私にとっては、期待が膨らむばかりです(*´ω`*)

あと、アルバトリオンも来ないかな~w

新しい大型アップデートにはいつも期待を寄せてるので、楽しみにしてます☆

そして、今後とも赤身魚のことも宜しくお願いします。



G級になるよ( ☆∀☆)キリッ
関連記事

コメント

非公開コメント

