G8での目標。



いよいよ、G8が実装されました。

といっても初日は所用があった為、イン出来てないんですがw

私にとっては今日からがG8です。

G7の実装の時も目標を掲げていたので今回も目標を立てようと思います。

①銃傑珠を作る!
②遷悠防具の装備を作る!
③ヴォルアポカリプスのG強化!

まぁ、とりあえずはこんなとこですね~。

①は最近よく使っていますし、今回のアップデートで上方修正されたので、何とかG8中にはと思っています。

②はまだまだ不明確な点があるのでなんとも言えませんが、ジンオウガ・イビルジョー辺りの物を組み合わせて作れればいいなと思います。

③は・・・まぁ、当然ですよね!

とりあえずはこの辺を頑張ってみようと思います。

ジンオウガも昨日やっとAmazonからメールが来て、どうやら金曜日にG8パッケージが届くようなので、早くて金曜日が狩猟解禁になりそうです。


猟団としては、現状ではあまり大きな団を作ろうとは思っていないので、
まぁ今までとそんな変わらずで、小回りの効くフットワークのいい団でいけたらなぁと思ってます。

団外でもまた色々な交流を持てたらいいなと思いますので、時期をみてまた交流会したいですね☆

あ!?、逆にお呼ばれしたら我々、何処にでも飛んでいきますよ~w


まぁ、そんなこんなでG8も楽しんでいこうと思います♪
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ヴォルアポカリプスはフル強化でどんな強さになるのか気になりますねーw

私は今日パッケが届きましたので、ジンオウガ行ってきます( ̄▽ ̄)

交流会、またしたいです~ヽ(・∀・)ノ

Re: あかねこさん

剣神がつくんじゃないですかね〜w
現状のスキル的にw

ジンオウガいいですね〜♪
明日行ってみますw

交流会、田中さんが次はあかねこさんがやってくれると言ってました(チクリ
