G8始めました。

mhf_20150723_041812_724.jpg

「えぇ~こんにちは。」

一足遅くなりましたが、G8初めてみました☆

早速ジンオウガへ!!と思いましたが、まだ手元にG8パッケージが届いていない為、もう1体の新モンスターのガスラパズラへいってみます。

MHFG8

今回は新フィールドの白湖も実装されています。



こんな感じです。

砂嵐が吹いたり、蟻地獄があったりとまぁ、ちょっとよくわからないとこですねw

砂嵐が吹いた時に動作が重たくなるとこの修正を早めにお願いしますw



新モンスターのガスラパズラといいイビルジョーといい、G級アビオルグといい、今回のG8は獣竜種推しでしょうかね?w

獣竜種骨格ってなんか苦手なのでちょとと嫌です(;´∀`)



そして今回の獣竜種は尻尾切れちゃいますね。コレって獣竜種では初なのでわ!?w

そして、今回はイベントクエにいってましたが、マストである怒り状態にすると、



ハリセンネコのくじであるパープルツール貰えちゃいます。

いよいよ本日、G8パッケージが届くので、今晩は久しぶりのジンオウガへ行ってきます♪(o・ω・)ノ))



ナイス!!お持ち帰り!!

(剥ぎ取りは10戦全敗・・・。)
関連記事

コメント

非公開コメント

HCは海肺ですね^^

 HC素材GETですねwおめでとうございます^^。

私は落し物で1%素材の膨熱血というもの1つありますが、肝心のHC素材が手に入らなくて^^;

情報感謝です^^。

しかもガスラバズラの尻尾が切断できるのもこのブログみて初めて尻尾も斬れるんだwって勉強になりました^^。


自分もHC手に入れたら自身のブログ更新したいです^^

Re: babaさん

ありがとうございます(人∀≦+))

ですが、これが奇跡の1つだったらしくその後はまったくでません!!w

1%素材なんていつのことやらw
