ジンオウガとの再会。



やっと手元にG8パッケージが届きまして、先行狩猟チケットが貰えたので、MHP3rd以来となるジンオウガとの再会することが出来ました。



再び討伐に出掛けてみての簡単な印象は、

・発覚時~狩猟時、討伐後のBGMが当時のままだったので感動した♪

・動きも当時と変わらなく(+αで新モーションはありますがw)て良かった。

・最初は動きに見とれてすぎて、札割ってしまったったw

こんな感じです☆

あと気づいた事は、



彼の雷光虫を蓄えてるときの光と超越秘技のオーラの光る色が同じだったということですねw

実は超越秘技だったり??

裏では頑張って塔を150階登ったり、週末パローネでポイント稼いだりしてる??とかw



あまり時間がなかったので、今週末は先行チケット分をがっつりやろうと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

ジンオウガ討伐お疲れ様です

 お疲れ様です。ブログ見ましてとても参考になりました。G8パッケ買ってないので実物はよくわかりませんが、ジンオウガの防具や武器は見た目も個人的に好評価なのでぜひほしいものです^^

Re: babaさん

MHF3rdをやってた僕にとってはかなり懐かしい印象なのですw

結構、えっ!?って攻撃してきますのでお楽しみにw
