先行ジンオウガのシメ。

余っていた先行チケットを消化しています。

mhf_20150728_171458_599.jpg
mhf_20150728_164615_782.jpg

やはりネックなのは角の破壊。

ジンオウガはかなりの小顔なので狙いにくいのです。

どこでエステしているのでしょうか??TBC??w

今回の先行分の素材でこの生産・強化に取り組んでいます。

20150728180851502.jpg

やっぱり片手剣好きなので、これから入ってしまいます(*´з`)

強化の段階で、雷狼竜の剛角×7雷狼竜の靱尾×10と地味に部位破壊素材を要求れます。

極めつけは最大強化時に前もって聞いていたのですが、雷狼竜の天玉なるものが必要です。

これがまぁ~~~出ない(;´Д`)

と思っていましたが・・・、

20150728182755644.jpg

何と最近はパト子のお持ち帰りが絶好調!!なので、助かってます!!

(いまだ剥ぎ取りは0個・・・)

しかし、この素材のデザイン・・・、懐かしいw

と同時に、今後もこのデザインの素材を要求されると思うと、頭抱えそうですw

早速、天玉も手にはいったので強化じゃ!!とおもいましたが・・・、

mhf_20150728_181518_679.jpg

靱尾足りず・・・。

挙句の果てはGzも全然足りてない感じなのです。

この辺は改めて、団部屋の毎日プレゼントをコツコツ受け取ってて良かったなと思いましたw

残りの足りない素材は、一般配信されてからみんなでワイワイしながらやろうと思います。

みんなであの緑のニフラムで3乙しましょう!!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

エステwww

思わず吹いてしまったのでコメさせていただきましたw

私は本日より狩猟解禁です!

エステにいくジンオウガを想像しながらの狩りになりそうですww

No title

たしかに小顔ですねw

お持ち帰りが調子いいとは羨ましいです~(*´Д`)
今日は二フラムで3乙を何回もする日になりそうですw
あれ、気づいたときはもう手遅れなのですけれど( ;∀;)

Re: jomさん

コメントありがとうございますm(__)m

そうですね!

泥パックなのか・・・、

整顔バランスマッサージなのかは・・・、

想像にお任せします!

Re: あかねこさん

小顔といえばエヴァ防具も小顔でしたw

光ってる!?って思ったとたんに昇天ですよね〜♪

あれは勝手に「緑のたぬき」と呼んでいますΣ(-∀-;)

No title

おっしゃる通りです^^。ワイワイしながら楽しくやる!これがモンハンの醍醐味だと思います^^。

先行チケいいですねぇ~´▽`

ちなみに自分はリアルマネーがなく先行チケありません><。


ジンオウガの防具そろえたい所存です(見た目も個人的にすき)^^。


武器はほとんどほしいですねw


ジンオウガのエステ・・・・・小顔うらやましいです・・・・。


隠れてエステ通いしているかもしれませんよ~^▽^


Re: babaさん

ありがとうございますm(*-ω-)m

この時の為に日課の朝の缶コーヒーを削るというストイックさで臨んでいましたw

立ち上がれて的なものもあるので、作れるものは作っとこうと思います。



もはや、モニターを通り越して、CMにでるかもしれません!!
