第33回極限征伐戦&ジンオウガ狩猟解禁。

20150730075940430.jpg

今週はやることが多そうです。

まずは極限征伐戦です。

今回も前回までと同様にイベント特別開聞!秘伝防具への扉!の対象となっています。

20150730075943229.jpg

こちらはLV300の達成となっているので、前回あった同様のイベントはLV600??だったので今回は良心的になったんじゃないかなと思いますw

mhf_20150729_222556_160.jpg

早速今回は、先週から決めていた片手剣嵐の型のトリプル水属性推しでやっています。

天廊片手のエターナルグローリーに水属性を3000まで振って天廊石の水攻撃の石Ⅱをつけているので、最終的には3600位あります。

結構サクサクできて面白いですよ~☆

mhf_20150729_225309_412.jpg
mhf_20150729_224728_995.jpg

余った時間で片手刹那の守り大会やってましたw

今日は他にもやることがあるので、LV150で止めておきます。

他というとその中でも筆頭は、

20150730092314278.jpg

ジンオウガ狩猟解禁なんです!!

今週からはすべての人がジンオウガを狩猟することができますね♪

本家やってた人はBGMもそのままなので感動するんじゃないですかね~w

そして、ニフラムでえ!?ってなるかと思いますw

mhf_20150729_234111_795.jpg

mhf_20150730_002311_510.jpg

早速団員さん達と狩ってましたよ~。

そして、4回を過ぎるころにはお触書がでてまして・・・、

mhf_20150729_234408_690.jpg

狩りコの営業をさり気なく、つぶやいています。

これはG級・剛種の遷悠クエスト両方で確認できたので、別々で4回づついくとブーストがなくなるようですね。

1日4回を日課としていけたらいいかな~と思いました。

そういえば、先行からジンオウガにいっていたので、遷悠玉もそこそこ貯まっているのに気づいて強化しようと思っていた、
G級派生武器の由美子を強化しようと工房へ行きます。

あ!?、

20150730094103812.jpg


釈!!・・・、いや!!シャクの間違えでした!!大変ご迷惑おかけしましたm(__)m

この強化は主にジンオウガの素材とちょこちょこ遷悠玉、爆狼の素材も絡んできまして、

20150730084928963.jpg

今日はこのあたりで打ち止めになってしまいました。

雷狼竜の剛角5個で詰んでいましまいました。

やはり、遷悠玉、雷狼竜の剛角・靱尾あたりはたくさん要求されるようで、聞いた話では途中に黄武玉が3個いるようですね~。

この辺もコツコツと部位破壊をしつつ、貯めていこうと思います。


さ~て、今週はやることたくさんあるな~!!と思ってると仕事が忙しくなってくるという矛盾に頭を抱えそうな今日この頃ですw





関連記事

コメント

非公開コメント

No title

極限征伐がめんどくさいよ~
だいさん、なんとかしてください!w

G50からの派生強化は角と尻尾が大量にいるみたいですね(^_^;)
コツコツいきましょう\(*⌒0⌒)♪

Re: あかねこさん

遷悠と派生武器で遷悠珠・剛角・靭尾がかなりの量いるので、コツコツいくしかないですね〜(´・ω・`)


極征は面倒くさいんですよね〜。

なんとか?う〜んそうですね〜・・・、

なんとか、がんばる!!( *・ω・)ノ
