みんなで色々と。

私、実は株式会社ブラック商事ブラック課というブラック企業に勤務してまして、いつものことですが月末月初は仕事が忙しいのです。

今週はやりたいことが多いので困っちゃうなぁ~・・・。

ブログさえも更新できない事実・・・。

オイ!!この気持ちがわかるのか!?HGE(ハゲ)上司よ!!

もうちょっと休ませてください!!

・・・とリアルのことを話すのも見苦しいので、本題の方へ。


久々にインしまして、色々と話してるとどうやら私がインしてなかった時にあかねこさんに相手していただいたようで、そのお礼とお返しにお呼びしてみましたw

mhf_20150801_234056_579.jpg

団員さん達3人と来ていただいて、ありがとうございましたm(*-ω-)m

少し人数もあぶれそうだったので、他にもフレさんのアキヤマさん・シェリルさんをお呼びしてました。(今回は支店ディスのSSを撮り忘れていたのでお名前出演ということで・・・w)

それぞれダイスを振って、クエへいってみます。

mhf_20150801_215254_635.jpgmhf_20150801_214430_828.jpg

田中さんの飯は普通にしときました!!という、一見飯抜きな普通味の飯有には高度なボケに一瞬おいて行かれそうになりましたw
まだまだ修行が必要なようですw

mhf_20150801_213623_347.jpgmhf_20150801_220514_345.jpg

その後も色々と行かせてもらってありがとうございました!(人∀≦+))

mhf_20150801_233913_918.jpg

最後はあかねこさんの団の方々とジンオウガいきまして、最終的に田中さんとジンオウガの見極めがつかずとりあえずぶっ放してました!!!

ありがとうございました!また逝きましょう!!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨夜はありがとうございましたm(_ _)m

@diceの奇跡が面白かったですw
私も同じくジンオウガと田中さんがわからなくなってしまってました( ̄▽ ̄)

上司さんはHGEなのですか?w
忙しさがましになりますように(^人^)

またよろしくお願いします(^O^)

No title

まるで昼の砂漠のように眩しいHGE上司ですねわかります!

Re: あかねこさん

こちらこそありがとうございました!!

あんなに奇跡って続くものなんですねw

田中さん、はるさめさんにもありがとうと伝えていただければと思います(=゚ω゚)ノ

こちらこそよろしくお願いします(*・ω・)*_ _)ペコリ

Re: GOTHさん

そうですね~☆

最近は緑のニフラムされそうですw

No title

 最近暑い日が続いています。私の地域では全国でも上位をほこる暑い県でございまして、エアコンが手放せません^^;。

暑いといい、HGE上司といいお体や体調等は大丈夫でしょうか?


でも、こうやって大切な仲間がいることはいい心の薬になると思います。


暑い日が続きますがお互いがんばっていきましょう(^▽^)


Re: babaさん

ありがとうございますm(*-ω-)m

私の住んでいる地域も連日35℃を超える真夏日が続いています;;

毎年のとこなのでもう慣れですがw、それでもやっぱり暑いですねw

自分の身体が一番の資本と思っていますので、これからも体調管理はしっかりやっていく所存です☆

babaさんに負けじと頑張ってみますw
