自由区へお出かけ。

うちの団は主に夜活動することが多く、朝の早い時間だとインされてる方は少ないのです。

今日は早めのインになったので、極征などを終わらせるために久々に自由区へ出かけてみます。

mhf_20150802_073147_141.jpg

久しぶりに募集もかけてみたりしながら、やっと極征黒ミラをLV300まで終わらせることができました。

mhf_20150802_101927_773.jpg

これで秘伝魂の結晶は2個ゲット!!

募集に参加してくれた方々、ありがとうございましたm(__)m

極征もやり終えて広場でうろうろしていると、たまたま広場にフレさんと元団員さんに出会わせたので、ちょっと声をかけて一緒にクエへ行ってみます。

mhf_20150802_082203_274.jpg
mhf_20150802_082219_493.jpg

今旬なジンオウガにいってみたりします。

尻尾が変なとこに転がってみたりしましたが、楽しかったですね~♪

mhf_20150802_085939_337.jpg

最後はミルへいってシメました。
たまにはホームを離れて違う場所へ行ってみるのもいいもんだと思いました☆

20150802102346560.jpg

また一緒に逝きましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ライトでジンちゃん行くの忘れてた~!
また逝きましょう!

Re: おまつさん

あ!?忘れとった!!w

という事で、また逝きましょう!!w
