剣聖・劇物・闘覇・代償装備(団員さんリクエスト分)

タイトル通りの装備を団員さんからリクエストがあったので、シュミってみました。

多分この辺の防具は持ってるだろうなぁ~と思って作っちゃいましたw

カフ:                   G一閃カフSA8 ●
武:                   ○ ○ ○
頭:リュバンGPヘッド    Lv7 260 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎
胴:ヴァルGFメイル     Lv7 303 剣聖珠GX・白虎 剣聖珠GX・白虎 ニンファ射珠GX1
腕:ABレイヤーGP腕:剣赤 Lv7 312 ゴゴ剣珠GX4 ゴゴ剣珠GX2 ゴゴ剣珠GX2
腰:ゴゴGXフォールド    Lv7 389 エンプレ剣珠GX1 エンプレ剣珠GX1 オリクト射珠GX5
脚:ABレイヤーGP脚:剣赤 Lv7 312 ソル剣珠GX5 ソル剣珠GX5 ○

防御力:1577 火耐性:4 水耐性:-1 雷耐性:-2 氷耐性:-2 龍耐性:12

発動スキル (スキルアップ後)

一閃+3,片手剣技【剣聖】,見切り+4,弱点特効,豪放+3,絶対防御態勢,紅焔の威光+2,劇物取扱皆伝,絶倫,代償,闘覇,

こんなのでいかがでしょうか??

※なお、見た目は保証出来かねますw
しかも何せ女キャラではないのでw

関連記事

コメント

非公開コメント

ありがとうございますー( ´ ▽ ` )ノ
追加で珠作ることなくいけそうですワラ
さてはわたしのBOX覗かれてるな??
助かりましたー☆

Re: 通りすがりの日焼けヒリヒリさん

ええ、そうなんです!
ちょっと頑張って透視してみましたw

ちょっとホッとしてますw