第88回狩人祭~入魂祭~&6日(木)夜シクレ防衛計画・氷嵐の風翔龍

bnr_big15080501_over.jpg

G8になって最初の入魂祭始まりました。

今回は蒼竜組として参加中です。

個人的には蒼竜組だと勝率が結構いいので、今回も勝ち組に期待してます☆

今回からは入魂対象にジンオウガ・ガスラパズラが共に15魂として加わりました。

気になるのは、シクレ・・・。

こうなるといいな!!という願望は、

・土曜夜シクレ、剛ガスラパズラ99魂

・日曜夜シクレ、剛ジンオウガ99魂

こんな感じだと、ちょっと嬉しいです♪

どちらかというと、ガスラパズラをついでに証集めできれば最高です!!

とは言ってみたもののどうやら、土曜の朝にジンオウガ99魂はすでにでてる!(;´∀`)

あとはびっくりしたのが7日の朝のシクレがG級ガスラだったことが衝撃です(;゚Д゚)

G級の人ならいいと思いますが、HR・SRハンターさんにはねぇ・・・、

その辺はどうだろうか~・・・とも思います。


今回の祭りのシクレは6日㈭の夜シクレに参加してました☆

~防衛計画・氷嵐の風翔龍・33魂~

mhf_20150807_000154_812.jpg
mhf_20150806_223353_831.jpg

まだ初っ端のシクレだったので33魂でもこんなもんかな~という感じでしたが、がっつり時間いっぱいやってました♪

慣れてくると・・・、

mhf_20150806_225718_208.jpg

こんな装備にしてみたり・・・、

mhf_20150806_225756_509.jpg

結構、シクレがスリリングになったりします(゚Д゚)ノ

余裕がありましたらお試しあれw


その後はフレのおまつさんが遊びに来てくれて、ライトでG級ジンオウガいってましたよ~☆

mhf_20150807_014411_060.jpg

mhf_20150807_022455_838.jpg

意外と適応撃のライトで角破壊と尻尾切断できたりしますw

あまり時間がなかったので少ししか出来ませんでしたが、遊びに来てくれてありがとうございました(人∀≦+))

また逝きましょう!!

それでは土日と入魂頑張ってみます☆

目標15000魂!!!

(大見栄張って20000魂!!w)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

おつかれさまです~^^
再来年には、ライトを珠化します!

Re: おまつさん

お疲れさまです(=゚ω゚)ノ

私はG18ぐらいまでには珠化しときます!!Σ(・ω・ノ)ノ!
