8日㈯夜シクレ~白き砂漠に滴る毒~

mhf_20150809_015947_836.jpg

連日、猛暑が続いております。

毎年思うのですが、今年が一番暑い!!

体調管理もしっかりしていかないといけませんね。

ハンターの皆様も熱中症には気を付けて、水分・塩分補給はしっかりと取りましょう。


狩人祭も週末を迎えまして、両軍シクレに向けて準備をします。

その前に、手を付けれていなかった、イベントをやってみます。

その1がこれ、

20150809025426967.jpg

宮下Pの挑戦状と題したクイズですね。

問題を見て、○か×どちらかのクエストを受注するというものなのですが・・・、

最初からこの内容をよく見ていなかったせいか、1問目を気づいたら○の方にいってたという・・・。

やり直しも効かないので、今回は問題に関係なく、

全て○で行こうと思います!

今までも、これからも・・・。

後悔なんてしない!!Σ(・ω・ノ)ノ!

というわけで、土曜の夜シクレをいってみます!!

内容はこちら、

「G級クエスト、白き砂漠に滴る毒99魂」

mhf_20150808_225802_367.jpg
mhf_20150808_225815_135.jpg

今回のびっくりシクレなんじゃないか??というG級のガスラパズラです。

これは賛否両論あるかと思いますが、私は否定的ですね。

やっぱりハンターみんながG級というわけじゃないので、これでHR・SR帯の方が蚊帳の外というのはどうも可哀想な気がします。

折角、土曜の晩ということで待ってた方もいるでしょうしね・・・。

せめて、G級クエストをシクレにするなら同等のモンスターの剛種なりHR帯なりの2種配信とか新しい気がしますがw

mhf_20150809_000417_344.jpg

そんなちょっとう~~んと考えるシクレでした。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

なぞなぞ、全くわかりません!
ほ、本当にマルでいいのですか???w

G級シクレは、HR/SRハンターさんにはちょっとかわいそうですよねえ(>_<)

あと今朝はCookieさんとまるちゃんにお世話になりましたm(_ _)m
よろしくお伝えくださいませー

Re: あかねこさん

ほ、本当に全部まるでいきますよw

もう、後戻りができないので・・w
全部まるでいくと決めちゃったんですw

朝は寝坊したばっかりにすみませんでしたm(。≧Д≦。)m

No title

全て○で行くなんて男前すぎる( ゚д゚)
そこにシビれる!あこがれるゥ!

Re: GOTHさん

でしょう!!w

×を選ぶなんて、貧弱、貧弱ゥゥ!
