9日(日)終日両軍シクレ。

さて、今回の入魂祭も佳境に突入です。

先ずは、待ってました!と言わんばかりの日曜朝シクレ!!・・・、なんですが、

ええっと・・・、目覚まし2個セットしてたにも関わらず、起きた時刻が7:19・・・と、

や、やばい・・・、
完全な寝坊です。

待ってた団員さん逹ごめんなさいo(T□T)o

ということで、日曜日朝のシクレはこちら、

「ハンターズクエスト上位・運び屋・99魂」

mhf_20150809_075224_513.jpg

流石に寝起きすぐでは、手元がおぼつかなくて序盤は何度も卵を割ってしまって、足引っ張り気味でした(´Д⊂ヽ

mhf_20150809_074732_150.jpg

何とか徐々に慣れてきて、どうにか様になってきたりしますw

20150810013537680.jpg

私がいない間はあかねこさんとあかねこさんの団員さんにお手伝いして頂いてありがとうございましたm(__)m


続きまして、日曜昼のシクレはこちら、

「HR100~遷悠クエスト・無双の狩人・99魂」

mhf_20150809_151844_952.jpg

今回の狙っていたシクレの1つでした☆

午前中から所用で出掛けていたのですが、これをTwitterで確認して、急いで帰宅!!Σ(゚Д゚)

何とか間に合って朝の分を取り戻そうと頑張ってましたw


mhf_20150809_155918_540.jpg

やはり遷悠クエストなので、終盤の基本報酬の素材は壊滅的なものがありましたが、尖角・尻尾はなかなか確保できたのでよかったですね~。

そして、日曜日最後の夜シクレはこちら、

「連竜砲撃!・66魂」

mhf_20150809_231602_322.jpg

今回の中で私が一番厄介だな~と思っていたシクレの1つです。

なぜ厄介か?というと、こちらはガンス専用クエなんですが、ガンス装備を1つも所持していなかったのです。

ガンス自体がそもそもあまり担がない武器種なので、ちょっとウッ!?ときてましたw

急いでなぜか持ってたシルバーバーンナウトを急いで強化して、一応いたわりつきの剣王の装備に無理やり担いで挑みましたw。

mhf_20150809_233100_603.jpg
mhf_20150809_233101_275.jpg

ガンス初心者の私はやりながら操作を覚えるといったLVなのですが、いざやってみると意外と面白いことに気づきますw

今後も宮下P(ゴゴミヤ)が運営してる時はガンスもののイベントなりありそうなのでw、来週の褒章祭期間中にポイントを使いながらガンス装備つくろうかなぁ~と思いました☆

今やっているライトの次はガンスか!?と思っていますw



シクレに参加していただいた方々、どうもありがとうございました!!!

もう少し入魂祭ありますので、最後まで無理しない程度で頑張っていきましょう!!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

両軍シクレ、お疲れ様でしたm(__)m

私が落ちて放置している間にこんな風景があったのですねw

ガンスはあったら便利なスキルが他と違うから、
結構楽しいですよ~(^^)/

残りの入魂もまったり頑張りましょう~(/^ω^)/

Re: No title

両軍シク連戦お疲れ様でした♪((。´・ω・)。´_ _))

そうなんです、いろんなことしてみたのですが反応なしでしたw

ガンスも奥が深そうですね~

空いた時間にちょっとシュミってみます(*´з`)
