第12回パローネ大航祭



今週は何気に極限征伐戦と思い込んでいたので、ちょっと肩透かしを食らった感じですσ(^_^;
ということで団員さんを誘ってまわしてます。


個人的にパローネ大航祭は、素材集めと武器勲集めにはいいかなと思っています。それと平行して、

この素材もついでに集めちゃおう!という魂胆ですね(*´∀`)
今週はいきなり!?といった感じでイベントが大量発生しています。

今回は久しぶりにG級にもブーストがかかっています。GRP、Gz共に3倍、獲得素材数は2倍、剥ぎ取りは+1となっています。GSR上げや素材集めには助かる1週間になりそうですね~
再燃にはまだまだ遠いですが・・・・w
航路にも剥ぎ取り+1をね~(ry



そして、四方・導きのHC素材の救済です!ブーストと平行して在庫集めにいいですね。個人的にはイナガミの仁鱗と筆尾さんですかねw何気に要求されますしね~
ただ…ガルルガ...ヴァシム...辺りが...(´д`)

ということで、今週はイベント絡ませながら、やりたいことやっていきましょう!(*´∀`)
関連記事

コメント

非公開コメント

