シクレ以外の入魂祭。

以前から誘われていた、

G遷悠ジンオウガ の5待ち穴ハメをやってみました。



今回のPT構成は団員さんと私で鈍器獣と剣聖(秘伝効果の麻痺剣2)を担当して、闘覇双龍×2を野良で募集して挑んでました。

私はその中で剣聖を担当してました。

概要は下調べをやってたので、実際はどうなるか?と緊張してましたが、



大きな失敗もなく、無事でしたw



実際やってみると討伐が速い!!

約1時間で遷悠玉を20個確保出来ました( ☆∀☆)

たまにはこんな役割分担の立ち回りも面白いなぁ~と思いました♪



あとの空いた時間は、





ライトの紙集めどんどん進めていきます。

そして、今日も・・・、



◯の方を選ぶのでした。

(もう問題なんて見てないw)
関連記事

コメント

非公開コメント

