まだだ!まだ入魂は終わらんぞっ!!12日(水)朝シクレ~剛種適性試験・金火竜~

今回の入魂目標は15000魂!!

しかし、シクレのなかった11日夜23時現在で12500魂・・・。

今までで目標の魂数を割ったことがなかったので、今回はあきらめるかと思いましたが、

最後まで頑張っている団員さんを見て息を吹き返して奮起!!

ぬぅおおおぉぉ!!明日のシクレいくか!!と早起きしまして、シクレ参加です。

12日朝シクレは、

「剛種適性試験・金火竜・88魂」

mhf_20150812_083711_584.jpg

SP武器限定のクエストなんですが、

mhf_20150812_071846_688.jpg

割とソロだと火事場発動でも結構辛いものがあったので自由区へ出かけてみます。

mhf_20150812_073535_882.jpg

たまたまHunter to babaブログさんのbabaさんがシクレ募集をかけられていたので、個茶して参加させてもらいました♪

mhf_20150812_080432_142.jpg

40分ぐらいの連戦でしたが、助かりました!!ありがとうございましたm(*-ω-)m

その後、微妙に足りない分は、

mhf_20150812_082001_280.jpg

素材集めもかねて剛ガスラへいってみたり、

mhf_20150812_000044_484.jpg

何気に行ってなかったイベントへガノを捕獲しにいってみたりしまして、

20150812084542180.jpg

何とか目標の15000魂に到達できました☆

今更ながら、日曜朝に寝坊したことが悔やまれますΣ(・ω・ノ)ノ!

次回の入魂祭はもうちょっと頑張ってみようと思います ゚+(p`・ω・´)q+゚

次は勝ち猫くるかな~~♪
関連記事

コメント

非公開コメント

シクレありがとうございました^^

狩人祭お疲れ様です。見事蒼組も勝ちました^^。私のシクレに40分ですがご参加いただきまして私自身非常に助かりました。


まさに奇跡が舞い降りたようです。

Re: babaさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m

丁度いいタイミングで募集されてたので、良かったですw

あと、僕は奇跡は起こせません!w

ただ悪運が強いだけですwww
