第17回パローネ大航祭。



さぁ!いざパローネやっちゃおうか!!と意気込むものの・・・、

PCの調子が悪くて気づいたら日が変わって2時という、スロースタートになってしまった僕ですΣ(・ω・ノ)ノ!


先日開催された狩人祭の結果ですが、



我々、蒼竜組の勝利となりました!!
これで狩人祭5連勝と好調です。

これでまたオリクト・キニオルの珠がほしいと思っていたので、勝ちクエいって素材確保したいと思います。

また今回のメンテから、



G級アビオルグ実装です。

珠の性能も剛撃・一閃・痛撃といったスキルが発動するのですが、せめて2Pづつ欲しかったかなぁ~ヘ(゜ο°;)ノ
痛撃だけでもw

素材集めは猟団クエストがいいようなので、パローネとバランスとって行こうと思います。


そんな感じで今週は盆休みもあって、時間がとれそうなので、今回の目標は、

①パローネ大航祭で80万スコア以上(願望
②新技巧武器を作る。
③ガンス装備に使うハルドGXグリーヴを作る。
④時間があれば、イベント便乗でネカフェへGO!
⑤勝ちクエ素材確保。

こんな感じでやっていきます。

また、最近団のイン率が少し低下気味なので、少数(出来れば2~3人)ですが募集しようと思います!

こちらに猟団概要を記載してますので、興味がある方はどうぞ御覧になって下さい☆

本日より頑張りま~す♪
関連記事

コメント

非公開コメント

