7航路へ行って、新技巧武器スノークイーン作る。

今回からまた新しい技巧武器が追加となりました。

20150814033014302.jpg

その中でも双剣スノークイーンを作っちゃいます。

氷属性の双剣はただいまトラグ一本に頼りきりだったので、あらたな選択肢が出来そうです。

そしてイベントにも便乗!!・・・なんですが・・・、

20150815095713868.jpg

き、期間が短かっ!?Σ(゚Д゚)

ということで早速、作成に必要なキャラバン葵箱を求めて☆7航路へ向かいます。

mhf_20150814_200612_502.jpg

烈航路を突破してキャラバン葵箱をもらえたので、生産・強化してみます。

20150815094330354.jpg
20150815094333889.jpg

こちらの生産は片手剣フロストエッジから双剣ブリザードファングへと派生をたどります。
切れ味が空・紫とも短めなので、業物が必要な感じです。

剣神2の双剣装備考えなきゃ(;´∀`)

その後は、

mhf_20150814_204338_441.jpgmhf_20150814_210222_024.jpg

消化しきれてないHR・SR航路航路などへいって、

mhf_20150814_214722_572.jpg

G航路もお手伝いしてもらいながら、消化です(ドドブランコちっさΣ(・ω・ノ)ノ!)

最後に実装されたG級アビオルグのデイリークエへいってました。

mhf_20150815_003440_469.jpg

2連で吐く炎が追加された感じですかね~。

もうちょっと航路を消化してからガッツリ行ってみようと思います。

てなわけで週末航路も頑張っていきます☆


・・・、


mhf_20150814_232855_243.jpg


ホームレス始めました!!?

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

ドドブラちっさ!!!!
ネコダン人気ですね~買っちゃおうかな・・・

Re: GOTHさん

そうですね〜♪最近は広場で溢れていますね〜。
塔とか採取用には最高ですよ。

・・・、

買っちゃってもいいのよ!?w

ネコダン、買ったのですねw

頭がヴォルでもスタイリッシュ‼︎

Re: あかねこさん

ええ、ちょっとそこら中漁って作ってみました( ´∀`)σ)∀`)

ミカン箱ならなおさら良かったですねw
