304連戦にちょっと飽きたので、放浪の旅へ。

mhf_20150817_012456_847.jpg
mhf_20150814_200612_502.jpg

今回の304航路。

メラギナス、グレアドモス、ゼルレウスと続く剛種航路ですが、
ポイント稼ぎにはもってこいの航路です。

が、しかし・・・、

飽きてしまったw

ということでちょっくら放浪の旅へ出かけます。

mhf_20150816_110109_827.jpg

向かった先は、午前中にインされていたGOTHさんの所へこっそり行ってみたところ、いつの間にか背後をとられてたΣ(・ω・ノ)ノ!

ということでご一緒させてもらいます、304航路へ!!

mhf_20150816_115645_125.jpg
mhf_20150816_115937_121.jpg

クエスト途中の緊急ミッションにも、

mhf_20150816_112256_355.jpg

しっかりとこなしていくGOTHさんはさすがです!! やりおるw

ここで一度お別れしまして、また夜からは、

mhf_20150816_224124_897.jpg

レナさんをお誘いしてみて、またGOTHさんところに本日2度目の訪問という流れになりまして、

mhf_20150816_230907_752.jpg

その後は、あかねこさんにも同流してもらって4人でクエ行ってみました☆

mhf_20150816_233040_439.jpg

mhf_20150816_234143_676.jpg

時間的にもちょっと遅めだったので、あまり一緒にいけなかったのですが、ジンオウガ、G級アビオルグ2頭クエと立て続けにこなしてました。

また今度時間があるときにでも、一緒に逝きましょう!!

連戦ありがとうございました!!m(*-ω-)m


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨夜もありがとうございましたm(__)m

行くのが遅くて短い時間ですいません><

またよろしくお願いします~(*^▽^*)

Re:あかねこさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m

急だったのでこちらこそ遅くに声かけてごめんなさいo(T□T)o

また逝きましょう!!

No title

先日はありがとうございました( *・ω・)*_ _))

久しぶりに一緒に遊べて楽しかったです♪

また遊んでください~

Re: レナさん

こちらこそありがとうございましたm(__)m

また突如として現れるかもしれませんw

その時は相手して下さい(;´∀`)
