銃傑珠への道~その3~まだまだ先は長い・・・。



先日開催された狩人祭ぐらいからコツコツと時間を見計らって、紙集めを再開してました。



しかし、何時やっても紙集めは辛いw

先週からやっていたギルド優先weekのおかげもあってか、ライトのGSRも400ぐらいまで上がってました。

こちらも再燃まではまだまだですw

そんなこんなで、

mhf_20150815_234216_540.jpg

やっと武器綬・序集めを終えました!

残りは自分メモ用に、

武器綬・中@600
武器綬・極@800

武器勲・序@250
武器勲・中@300
武器勲・極@250

・・・。

まだまだ先は長そうですw



最近の地味な日課シリ~ズ!!




「マイガーデンで絶玉栽培。」
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

んんんー地味ィ!
先日はありがとうございました(*´ω`*)
アビの時にライトでしたね~。
私の鈍器獣とどちらが早く完成するか勝負ヽ(•̀ω•́ )ゝ
なお勝ち目はない模様

3部位だけ先に珠にしちゃって絶望つけると後半けっこう楽

Re: GOTHさん

こちらこそありがとうございました♪Ю―(^▽^o) ♪

ぬぬ!?勝負とな!?

私の心の中をみたまえ!!

私は勝つ!!(No...No...No...)

Re: 匿名様

コメントありがとうございますm(__)m

おお!!なるほどですね☆

そうゆう手もあったんだと、恥ずかしながら今更知りました( ;∀;)

貴重なご意見ありがとうございますm(__)m
