第82回狩人祭~古龍の章~



月末で仕事に追われて、全然インできてませんでしたが、ようやくインして狩人祭の登録を終えました(;´Д`)

今回は古龍の章ということで、結構ひさしぶりに感じますね。
シクレのほうも49or99魂となって、古龍種の獲得魂数自体も増えています。

そして今回の組み分けですが、今回は
mhf_20150131_130603_003.jpg

蒼組となりました!!

結構、蒼組だと勝率がいいので今回も期待ですね。
今回の勝クエは「烈種素材」、「覇種素材」、「古龍種素材」を入手できるクエが配信されるようです。
ただ今回も祭りポイントは1倍、熱気も1倍っぽいですね~(´д`)
個人的には前回の祭りで、祭り防具珠を6個作ったので、熱気がほしかったな~
(ノД`)

公式狩猟大会も開催されてるようなので、久しぶりに韋駄天でもしよっかな~と思ってます(*'▽'*)

あとはいつもの如く、釣りやってますw

(シクレに上位ラオとかヤマツ噛まさないでね、運営さん....)




この度、他のブロガーさんと相互リンクさせていただきましたので、ご紹介させていただきます!!


キタックさん
剥ぎの秘奥義 様

GOTHさん
今日のフロンティア MHFブログ 様

ネモさん
ネモの順風満帆MHFブログ 様

また、メゼポルタでもお会いできればと思っています
まだまだ慣れない身ですが、今後もよろしくお願いします!!!

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

コメント頂きありがとうございます(((o(*゚▽゚*)o)))
最近までチック10で活動してましたよ♪
よくだいさん見かけてましたね!w
相互リンク是非おねがいしますね(・∀・)b

Re:JIYONさん

リンクありがとうございましたm(_ _)m
今後もよろしくお願いします☆
(ふぅ~間違ってなくて、よかった~(^◇^;))