第17回パローネ大航祭、終~了~。

mhf_20150818_222846_934.jpg


今回も全航路制覇を前提に目標を掲げていたパローネ大航祭ですが、

mhf_20150819_004839_224.jpg

何とか到達スコア100万ポイントに達しました☆
週末の304連戦が大きかったです。

20150815094330354.jpg


同時に新しいG級技巧武器のスノークイーンも作ることができました。

また、ガンス装備用に作っていたハルドGXグリーヴですが、意外な物で結局は詰んでしまいました(;´Д`)
それは・・、
「鮮烈なる滾血」が足りなかった・・・(;゚Д゚)

この時、最近は覇種クエストへ行っていないことを実感(;^ω^)

その他のHC素材などは祭りポイントでバッチリ確保できたので、今度時間がある時に立ち寄ろうと思いますw

また今回は褒章祭期間ということもあって、忘れずに勝ちクエへ。



今回から??新たに加わった、祭りの思い出【魂草Ⅰ】ですが、行ってみるとブレオ・キニオル・ペルセ・ニスルと多種類の祭り防具生産素材が手に入ります。




キニオルの素材がなくなりかけていたので、丁度いいと思って下位ヒプを蜂の巣です。

また今回の目玉的な闇属性の祭り武器が手に入る勝ちクエも行ってました。



双剣・ガンスあたりがいいな~と思ったのでその必要素材分を確保です。



ここの下位ドドブラも蜂の巣です。

結局、ネカフェは盆で色々と出回っていたので行けずじまいでしたw

次は天廊遠征録??イビルジョーですかね??

両方同時だったらまた忙しい週になりそうですw
ネコダンも手に入ったので天廊用にちょっとシュミってみます(*´з`)


今週もお世話になった方々ありがとうございました~♪
またアップデート後も頑張りましょうw

関連記事

コメント

非公開コメント

No title

そういえばヴォル頭はいつ強化くるのでしょうねえ???

先週もお世話になりましたm(__)m

天廊とイビルジョー、楽しみましょう~=^_^=

Re: あかねこさん

そういえばそうですねぇ〜

何時でも準備万端なんですが(ノ´∀`*)

今週も大変そうダァ〜〜w

また遊びましょう♪
