感謝☆ ブログ開設一周年。



本日、当ブログが開設1周年を迎えました☆

皆様のご支援を受けながら、ここまで続けてこれたのだろうなぁ~と実感しています♪

感謝・感激です☆☆ありがとうございます!!m(__)m


ちょうど、1年前に・・・、(高橋ジョージ風)

ブログをはじめてみました。

同時に今所属している猟団の団長になった日でもあります。

以前は副団長でしたが、周りがどんどん休止してスライドしてきていつの間にかという感じでした。

どうにかこれまでやってきたこととは違うことやって、自分自身のモチベーションを保ちたい!、団を活気づけたい!!と思って頭に浮かんだのが、その当時読者側で色々と拝見させてもらっていたブログでした。

自分もやっちゃおうかなぁ~てな具合です(*´з`)

正直、月に何回か更新して、団員さんに連絡用としてやっていけばいいかな~??と思っていましたが、

長くやればやるほど、色んなブロガーさんのブログも拝見させてもらいながら、たくさんのコメントをもらっているうちに、段々とちょっと色んな事書いてみよう!!とか考えた装備でも載せてみよう!!とか、いつの間にか更新のペースも早くなって、面白いもの載せたいな~という風になってきました。

気が付けば1年。

ここまでこのブログを通じてたくさんの交流の輪も広がりました。

始めた当初はまったくのノープランでしたが、今ではたくさんのリンク先も増えました。

実際にゲーム内でお会いした方々もいますし、コメントもいただいて、
一期一会ってこうゆうもんなんだなぁwと思います。


ある意味激変したこの一年。


その間にリアルの生活にも変化がありました。

携わる仕事内容もここ一年で変わって、今では平日の夜から仕事に出ていくという昼夜逆転生活で、
なかなか団員さん達・フレさん達と時間が合わなくなったり、
その辺はちょっと団長の立場としては申し訳ないなぁ~と思います・・・。

ですが、これからも自分なりに時間を見つけて自分のペースでこれからもMHFもブログもやっていこうと思いますので、ご理解いただけたらと思いますw

今後もこのブログを通じて、色んな事を発信していければいいかなと(;^ω^)

休止している方々にもアイツまだ生きてるぞ!?と見ていただけたらいいですね~♪

長々となってしまいましたが、これからも頑張っていこうと思います!!

10年?20年??

う~~ん、

わからんw



今後ともよろしくお願いいたします!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

一周年おめでとうございます☆♫ ٩( ´ᆺ`)۶♫ ★
横の月別アーカイブ見たら記事数が急に増えていることに気が付きましたw
これからも更新楽しみにしています~ゲーム内でもまたよろしくです。
サービス終了まで完走を目指して?

No title

(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
ブログ1周年おめでとうございます~♪
これからも更新楽しみにしてます(≧ω≦)

No title

1周年おめでとうございます ☆・:゚*ヾ(o´∀`o)ノ*゚:・☆

これからも更新楽しみにしてます~(*´ω`*)

目指せ100年!!!

Re: GOTHさん

どうもありがとうございますm(__)m

ありゃ!?とうとう気付いちゃいましたか?w

GOTHさんも更新楽しみにしてますよ〜☆

サービス終了まで付き合ってもらいますよ!w

ね?、ね!?w

Re: コッコさん

どうもありがとうございますm(__)m

最近はコッコさんの情報が分かりやすいので、公式サイトより先に見ちゃってますw(こっそり

コッコさんも更新楽しみにしてます〜☆
(今週は何だっけ?あ!?見とかなきゃ♪)

Re: レナさん

どうもありがとうございますm(__)m

レナさんのも更新楽しみにしてますよ〜☆
お互いに息抜きしながらでも、無理せず自分のペースでやっていきましょう♪

100年ですかぁ〜、

う〜〜〜ん、そうですねぇ〜、
魚の中身の人が乙ってなければ、あるかもです(´▽`;)ゞ

そんときは点滴台というラスタを携えてやっていると思いますw

No title

ブログ開設、一周年おめでとうございますヾ(*~∀~*)ゞ オメデトォー

だいさんが続けていたからお知り合いになれました(^^)/
それからだいさんつながりで沢山の人と遊びにいくことができました(*^▽^*)

「MHF-G だいの狩りブログ」のおかげです!
ありがとうございますm(__)m

これからも更新を楽しみにしていますので、無理せずがんばりましょー(=^・^=)

Re: あかねこさん

どうもありがとうございますm(__)m

最近では僕がいない間にうちの団員までお世話になって、申し訳ないやら、ありがたいやらと感謝いっぱいです☆

あかねこさんも更新楽しみにしてますよ〜☆

(ちょっとだけなら食べてもいいよ///)

開設1周年おめでとうございます^^

「だいの狩りブログ」開設1周年おめでとうございます^^。いつも楽しみにご拝見をいたしております。


また、装備の構成もいろいろと記載いただいて、ライト装備は特にこのブログでお世話になっておりまして、ルチャルはまだ作成中ですが、なんとか自分もライトのMM消化やライト装備をまったりがんばっております。


来週の日曜日か月曜日の夜(たぶん月曜の夜の可能性大)くらいに1度チック・ランド10におじゃましたいと思いますのでよろしくお願いいたします^^。


今後とも更新がんばってください^^

Re: babaさん

どうもありがとうございますm(__)m

おお!?ライトやってるんですね〜☆
使ってみたら結構面白いですよね〜♪

むむむ月曜の夜ですかぁ・・・

平日の夜は仕事の可能性が高いので、不在でしたら、ごめんなさいo(T□T)o
