二区へ登ってみた。

今回より解放された二区へ時期遅くなりましたが、登ってみました。

が・・・、

mhf_20150821_220811_919.jpg
mhf_20150821_220908_112.jpg
mhf_20150821_221022_583.jpg

え~~っと・・・、

瞬時にこれはソロだと辛いことだと分かったので、シフトチェンジです(;゚Д゚)

とりあえず、古宝品が揃うまでは、一区で階数稼ぎつつやっていこうと思います。

今回、ちょっと気になってたことは、一区と二区で到達報酬が別になるのかな??と思ってましたが、

どうやら、一区・二区のトータルでの到達らしいです(;^ω^)

ちょっと、胸をなでおろした感じですw

というわけで、とりあえず一区を進みます。

mhf_20150821_221854_858.jpg

罠をかいくぐりながら、魚に追われながら、登っていきます。

そして今回は!!と意気込んで、

mhf_20150823_090701_775.jpg

パト子&ネコ同伴でソロで番人に挑みますが、

mhf_20150821_230848_718.jpg

か、紙一重・・・??

段々と結構早い段階で覚醒まで行くのですが、何かが足りない??

最終的に導き出した結論は気合いだったので、

今度も懲りずに気合いで挑もうと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント