久しぶりにネカフェへGO!!!

20150824022854897.jpg

ジンオウガの狩猟数70万頭達成!で配布されたプレミアコースをまだ使ていなかったので、考えた挙句・・・、
久しぶりにネカフェへいこう!と思って行ってきました、

と同時にどうせなら!と新たに加わった「Nブーストコース」を入れてみて、本日はネカフェカプ畜ハンターの出来上がりですw

mhf_20150823_204221_285.jpg

おお!レスタが2人連いてくる~~!
何とも頼もしい限りです☆

配布分のプレミアコースも加えたので、ここはまだ200そこらのTRPを一気に上げよう!!と意気込みますが・・・、

mhf_20150823_210612_602.jpg

いまさらながら、ネカフェのボーナスがTRPでは乗らないことが判明(;´Д`)
意気消沈でほかのことをしよっかな~~と思っていたら、

20150824025011328.jpg

レナさんが遊びに来てくれたので、一緒に遊んでました☆

mhf_20150823_230752_478.jpg

先ずはライトを担いで、レナさんが素材出なさ過ぎて、ふて寝していたという、四方アカムへw
意外とG級でも遠距離閃光ハメが有効だったので、いい発見です(*´з`)

レナさんのもとへHC素材はでたのでしょうか??w

mhf_20150823_220840_601.jpg

その後は2頭G級アビオルグへ行ってみたり、

mhf_20150823_224629_758.jpg

番人(一区)へも行ってみます。

mhf_20150823_225513_744.jpg

そして無事討伐。

レナさんに助けられた感がハンパじゃございません!!w
ソロ討伐に向けて気合が入るのでした(=゚ω゚)ノ

20150824025014556.jpg

その後は流れからうちの団員さんたちと二区へ行ってみることに、

mhf_20150823_234709_923.jpg

まだまだ二区のギミックがわかってないので、えげつない罠の数々に驚きの連続ですw
私よりか登っているだろう、3人のサクッと罠を解除するところに、拍手喝采ですw
そろそろ二区も行ってみようかと思いましたw

mhf_20150823_234827_117.jpg

ネカフェ退店の時間までお付き合いいただいてありがとうございました!!m(*-ω-)m

また一緒に逝きましょう!!

今度はNポイント増量の時にでもまたネカフェにいこうかな~と思います。

そして、今度はレスタ2人をリア・ナタ姉さんに!!(ど、ドМとは一言も言ってない・・・
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

昨夜は突然の訪問でしたが遊んでいただきありがとうございました( *・ω・)*_ _))

アカムのHC素材は剥ぎとりで1個出ました!!

また遊んでくださいー(*´∀`)

Re: レナさん

こちらこそありがとうございましたm(*-ω-)m

おお!出たのですね~☆よかったよかった♪

またこちらこそ突如として現れるかもしれませんw