二区在住、ドゥレさん(職業:番人)

mhf_20150824_231923_184.jpg

今日もせっせと二区へ登ってみます。
ここにきてトータルの到達が140階を越えていたので、一先ず安心します。

mhf_20150824_233207_397.jpg
mhf_20150824_233653_104.jpg

初めてみるギミックの数々がなんとも新鮮な感じですw
バリスタを解除したと思ったら、罠にかかる。
宝箱空けたらダミーだった。
ボタン押したら岩降ってきた。

なんだか逆に笑けてきますw

そうこうしていると、あかねこさんが遊びにいらしてくださいました。

ターゲットは二区の番人リセマラです。

今回はずっと一区で古宝品集めと緊急でソロ討伐(未達成w)をやっていたので、二区の番人は全く情報を得ていなかったので、恐る恐る足ひっぱちゃいますよ~~アピールをしつつ了承を得て参戦ですw

mhf_20150824_235351_193.jpg

今回初めて番人のリセマラをやってみたのですが、出る出ないの違いがわからずw
リタしてるから、じゃあ!!という感じで続け様にリタしてみます(;^ω^)

後で調べたところ、番人のいるエリアは防御補正が掛かっていて、それは気球にいる時点でステータスを確認して防御力が減算していれば、気球から降りると番人が現れるというものです。
普段は全然やっていなかったので、今更ながら知りました\(゜ロ\) (/ロ゜)/

mhf_20150825_000204_121.jpg

初めて目の当たりにする第3体系はいかにも禍々しく事件性たっぷりの危険な香りがしますΣ(゚Д゚)
やはりここにきて、いや・・・、予想通りか、

がっつりと、

どっぷりと、

ごっそりと、

乙ってしまいみるみるうちに残り時間が減っていきます・・・。
もはやPTチャットのごめんなさい、ありがとうのループがスパイラルしてます(;゚Д゚)

残り時間1分少々で、このままでは・・・と最後の最後でろうそくの灯が消える寸前の一瞬の灯火の如く、一矢報いる乱舞を放った瞬間に・・・、

mhf_20150825_000849_997.jpg

た、たた、倒しちゃった!!Σ(゚□゚(゚□゚*)ナニーッ!!
いや、正確に言えば倒してもらった感が半端じゃございません。

mhf_20150825_001040_133.jpg

新たな称号も獲得(させてもらった)ですw

mhf_20150825_001305_558.jpg

付き合ってくれた御二方とも、今回は予習もせず足を引っ張って無様でしたが、どうもありがとうございました!!m(__)m

次回までにはしっかり予習しておきます(;^ω^)

また逝きましょう!!
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

急な訪問ですいませんでしたm(__)m

でも勝てたのですごく嬉しかったです!
また機会があれば、ご一緒してくださいませ(*´▽`*)

Re: あかねこさん

いえいえこちらこそありがとうございました(゜∇^d)!!

まだまだ勉強不足なので出直してきますw

また宜しくお願いします(*´ω`*)

第二区番人討伐おめでとうございます

第二区ドゥレムディラさん(職業:番人)討伐おめでとうございます。さすが、チームワーク勝ちですね^^


自分も第3形態までいきましたが、手も足もでなくて他のハンターさんに「ゴメンナサイ」と謝りました^^;


近々、チックランド10にも遊びに行ってみなさまと楽しくクエしたい所存です^^。


私のブログのコメありがとうございます^^

Re: babaさん

ほぼ何もできなかったので、ただただ傍観してた感じですねw

おお!ぜひぜひお待ちしてます(ノ´∀`*)

こちらこそありがとうございました(゜∇^d)!!
