飽くなき戦い!ソロ番人挑戦。



やはり二区だとちょっと時間が掛かってしまうので、今日もせっせと一区で階&日替わり報酬稼ぎ。



今回は何だか古宝品を拾っていると小箱に片寄っているのは気のせいか?(´・ω・`)?

そして、番人ソロ討伐へ向けて登っていますが、緊急までは結構長い道のり・・・、
そこで昨日覚えたてのリセマラをしようとタワースキルを練り直し。



ごくシンプルに激遭Lv3をつけてこんな感じ。



10回ぐらいリセマラを繰り返し、



ようやく番人登場!!



これがおそらく、今回時間的にも最後のチャレンジです。

ですが・・・、



無、無念・・・。
今回も紙一重か・・・。

~番人反省会~

①要らないところでのミスが目立つ。
・結構どうでもいいとこでの被弾で余計な乙が多い。(最大要因)
②ある程度は覚えた予備モーション。
・次の攻撃予測は出来るようになったが、活かしきれていない。
③至近距離が安泰。
・特に覚醒後は距離が離れると特大壊毒ビーム多用なので危険↓



連発してくることが多いので、距離をつめておく。
④あとは諦めない気持ち。

次回まで持ち越しとなりましたが、飽くなき挑戦はまだまだ続きそうです。

《次回予告》

んん!?明日って?

ええ!!明日って!?
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

次回予告って明日なにがあるのですか!?

(((;゚Д゚)))ドキドキ

No title

だいさんは双剣なんですね~。
お互い頑張りましょう( ´ ▽ ` )ノ
次こそはー!

Re:あかねこさん

ふっふっふ〜☆

何が出るかな、何が出るかな〜♪

Re: GOTHさん

そうなんですよ〜w

何となく一番やり易いのです(;´∀`)

次こそは!!(*TーT)b
