水遊びでディスLV200完了。

金曜あたりから雨が降って気温が一気に下がってたせいか、徐々に体調が悪くなって寝込んでいたので、更新が遅れました(ノД`)・゜・。

久々の更新&久々のMHFです。

先ずは全くできていなかった極征をやります、
とりあえずは武玉2倍なので、2体ともLV200まで行っておきたい・・・。

mhf_20150830_212656_237.jpg

早速先日作った水攻め装備で水遊びに出かけます。
火事場で低レベル行って足狙いだとよく怯んでくれて、なかなか早く討伐できます。


mhf_20150830_215329_968.jpg

その後は団員さんも来てくれて、一緒に200まで頑張ってみます。

連戦中に広場に帰ってくると、

mhf_20150830_223149_585.jpg

Hunter to babaブログさんのbabaさんが遊びに来てくれて、団員さんと一緒にディスを手伝ってもらうことになりました☆

感謝です(*ノωノ)


mhf_20150830_221043_998.jpg

もうすでにLV200越えのbabaさんにクエ貼りをして頂くことになったので、
途中から属性強化薬≪全≫を持ち込んで服用してみると、元の水属性値3600→3950まで伸びました。

mhf_20150830_231113_436.jpg

ジャブジャブと、超越秘儀発動で水攻めもやってみます。

mhf_20150830_231254_844.jpg

おかげさまで、ディスLV200まで達しました!!ご協力ありがとうございましたm(*-ω-)m

mhf_20150830_231603_236.jpg

今回は時間的にこちらの手伝いオンリーだったので、今度はよかったら何かお付き合いさせてくださ~~い(=゚ω゚)ノ

また一緒に逝きましょう!!



関連記事

コメント

非公開コメント

昨日はお疲れ様でした

突然の訪問でしたが、お付き合いしていただきましてありがとうございました^^


エターナルグローリーのすごさを目の当たりにしまして、かなり高火力の武器でとても驚きです^^


属性強化薬で3600→3950で、超越の1.8倍効果で属性強化なしでも水属性6480で強化薬ありだと7110と今まで見た武器でも最高火力な武器を拝見いたしました^^。


片手は自分は苦手な武器ですが、スキルとか勉強しながらちょこちょこ苦手を克服していきます^^;

Re: babaさん

返信が遅れまして、ごめんなさいm(__)m

こちらこそありがとうございました(*´▽`*)

まぁ天廊武器なのでいくらでもカスタマイズ可能なので色々と試せますよ~。

どの武器でもそうですが、やっていくと結構楽しさがわかってきたりしますね~☆
最近では何で行こうか迷ったらもう片手ですw