ギリギリ滑り込みセーフで2体LV200。

今週は色々とあって、いまだ終わっていなかった極征をこなしてます(T▽T)

mhf_20150901_221215_467.jpg

今回ばかりは時間的にもヤバイと普段は持ち出さない穿龍棍を持ち出して火事場連戦です。

mhf_20150901_222951_138.jpg

途方にくれていると、Cookieさんとあかねこさんに声を掛けてくれて、一緒に手伝っていただける流れとなりました(;つД`)

ありがたや~!ありがたや~!☆


mhf_20150901_230632_965.jpg

火事場ゴリ押しだったので、サクサクと消化できて、あっという間にLv200を達成することが出来ました(*TーT)b

mhf_20150901_234304_776.jpg

手伝ってくれて、本当にありがとうございましたm(__)m

今週あまりできなかった分、祭りからは時間作れそうなので、その分入魂頑張ろうと思います☆



関連記事

コメント

非公開コメント

やー、間に合ってよかったっすなぁw
まぁそれぞれリアルの事情があるからこんな週もありますよね(⌒-⌒; )
これからもイベントもクエも助け合いでやってきましょー☆
1000回乙っても大丈夫w

No title

無事に200越えることができてよかったです(^-^)

体調は大丈夫でしょうか?
やっぱり頭なんて食べるから・・・

1001回乙っても大丈夫wドンッ

Re: 某 猟団員さん(誰だ!?)

最後の最後で駆け込みインでございましたw

こちらこそこれからも宜しくお願いします(*´ω`*)

あきらめないで!!(真矢みき風)・ドンマイver

Re: あかねこさん

ギリギリでなんとかいけましたw

ありがとうございますm(__)m

やっぱり・・・生はねぇ・・・、
せめて、加熱処理するべきでした!(´▽`;)ゞ

乙った男の中の男出てこいやぁ!!(高田延彦風)ドンマイverその2