パローネ~立ち上がれ!~公式狩猟大会


今回のパローネ大航祭も全ての航路を制覇出来ました(*^^)v
週末に9、10の限定航路が配信されて、土日にかけて団員さんとまわしてました。

mhf_20150201_231430_674.jpg

今回は烈種航路が復活してましたねw
部位破壊が多いので結構ポイントも稼げました(^O^)v
10航路自体がモンスの数が多くて、消化だけでも1時間ちょいかかってたので、しんどかったw

mhf_20150202_000955_366.jpg

まぁ効率重視じゃなく、ワイワイできたのでそれはそれで良かったかな~
今回、G級新モンスの蒼レウスも航路にあり、少々ばかしブースト期間を利用しながら、イベント進めた結果、

mhf_20150202_223600_641.jpg

意外と簡単に立ち上がれ!イベント終了です!!w
素材も結構残ってるので、もしシュミにかかっても珠化は万全ですw

土日はプレイする時間が多かったので、久しぶりに公式狩猟大会にも参加してました( ^o^)ノ
G級韋駄天、韋駄天(ランス)でやりましたが…。
とてもみせられる結果ではないのでwあえて言いません( ´艸`)
韋駄天はあきらめて巨大魚の釣りしてましたが、
mhf_20150201_212639_979.jpg
mhf_20150201_210808_593.jpg

大体頑張っても平均このくらいですね~まぁ運要素が強いのでこんなもんでしょうw(ちなみに白金魚はめんどくさくてやってませんwぜんぜん出てこないしw)

いよいよ水曜から入魂祭(また!?w)が始まりますので、頑張っていきましょう!!




この度、相互リンクをさせていただきましたのでご紹介させていただきます!!!

JIYONさん

Liberal Familiar の猟団部屋 様
一度、(いや、何回かw)よくうろちょろしてるランドで見かけたので、此方から声を掛けさせて貰いました!
団員さんの多い猟団なので、とても賑やかそうです(*´∀`)

これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
関連記事

コメント

非公開コメント

