3日(木)夜シクレ~暴虐!侵略の獰竜~

今回も蒼竜組で参加することになりました、
狩人祭です。

今回は久しぶりのポイント2倍なのでガッツリと入魂しときたいところです。

最近の入魂祭といえばシクレ以外では普段できなかったことをやっとこうみたいな感じなので、来週のヤマクライ用の装備でも作っとこうと思います。

ヤマツといえば、、、

ニャキ!!(丿 ̄ο ̄)丿

という訳で、ランス装備作ってみます。

とりあえずは今作成中のガンス装備をちょっとイジろうと思ってますが・・・、

意外と地味な素材で詰んでしまいました。

それは鮮烈なる滾血です。

これ、始種防具の強化素材として地味に要求されるので、



シクレ待機時間で通っとこうと思います。


というわけで、3日の夜シクレは蒼竜組に回って来たので、いっときます。

3日夜シクレ

「暴虐!侵略の獰竜・49魂」



平日としては中々いい感じのシクレです。
ここはHC素材も確保しときたいとこです。



途中から大剣率が高くなったので、色々と武器を変えてみます。



最終的には笛吹いてましたw
こんな感じでやると、時間経つのも早いのであっちゅう間に終わる感じですし、楽しいです☆



↑、一瞬、見たことがないアイコンの素材でた!!と思いましたが、ただマウスのカーソルが被ってただけでしたΣ(-∀-;)

入魂頑張っていきましょう!!♪

そして、今回のHC素材は剥ぎ取り・お持ち帰り含めて0でした。

今週も絶好調です☆
関連記事

コメント

非公開コメント

平日にしてはまともなシクレでしたなぁw
いや、前みたく優先と被して欲しいんですけど(⌒-⌒; )
入魂平均も上がるだろうしね(^ ^)
昨日のシクレ終盤の謎フリーズ落ちは許すまじ(笑)
今週は準備期間だろうから、入魂&不足素材を並行してやっていきましょー☆

No title

あの時にかけたHC素材が出ない呪いは
まだ有効なようですねニヤ(・∀・)ニヤ

Re: 某 猟団員さん(絶玉ハンター)

そうですよ!やっぱり優先と被せなきゃ!!
その辺が大明神クオリティーなのですよw
あの謎のフリーズ落ちは壮大な、プリンセス天功並みのイリュージョンかと思いましたw Σ(Д゚;/)/

素材、紙集めボチボチやっていきましょう♪
(スーパーニャカ壷買わなきゃ☆)

Re: GOTHさん

はっΣ( ̄ロ ̄lll)

そうだった・・・、やっぱりか・・・、

あれから何だか右肩に何かのっているような気がして、重いのですよ。。(〃_ _)σ∥

お祓いにいかなきゃ≡3≡3≡3
