4日(金)夜シクレ~逆襲!ヒプノック~

今回の蒼竜組はどうやら色んな情報筋では、負け濃厚のようですΣ(ノд<)

まぁ、最後まで分かりませんがその分シクレができるのでいいかな(σ*´∀`)

一度、負け濃厚からの大逆転でシクレは回せたわ、勝ったわということもあったのでそこら辺に期待しつつ入魂頑張っていきます☆

団員さんからどうやら天翔剣が派生化してると教えてもらったので、それも作っておきたい!!



骨集めもやっとこう。

ざっとやること増えたので、自分メモ用でまとめ。

・ライトの紙集め&MM上げ。
・遷悠骨集め。(50個)
・仙玉&絶玉集め。(マイガーデンでも栽培)
・始淵の黎玉、ヴァルサ双角集め。
・ギアライト&レビ槍派生化。
・ランス装備作る。

か、書き出すと、と、止まらないw
この辺にしとこうw

という事で、回ってきたシクレはこちら、

「逆襲!ヒプノック・60魂」



闘技場なのでサクサクと出来て、これも結構いいシクレでした。



古宝品プラスで70魂になるので、魂稼げそうです。

結構シクレ行けていたので今回はじぶんなりにはペースが早くて、



週末前に5000魂いきそうです。

いつもの倍のペースでいまだに魂玉使ってないので、週末・両軍シクレ辺りから使おうかと思います。

あと、団員さんが作っていたスミスが初お目見えだったので見せてもらいました☆



う~~ん♪イカす!!☆

次来るであろう、リーチ長双剣のサンマは作ろうと思います!(妄想です。)

この流れからヴォルアポカリプスの強化はいつ??となったんですが、

個人的に言わせてください。

まだですか?待ってます!(切実
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

毎晩シクレがあって入魂できるのは嬉しいのですが、負ける可能性があるとなると(≧◇≦)

でもポイント2倍ですからね!

ヴォルアポカリプスに強化、いつくるのですかね~

かなりいい性能っぽいですねw

赤と青でそれぞれ違う素材名なのでどうなるでしょうね〜( ´ ▽ ` )ノ
無事ライトの紙集めも終わったので、グレア付き合いますよー(^ ^)
剣士分の始防具は全てありますけど、ガンナー系は弓で使ってるやつ以外はほぼ皆無というね(⌒-⌒; )
天槍3周目始まりましたー(既にやる気なし

Re: No title

そうなんですよね!ポイント2倍DAYなのでここぞとポイントかせぎですよ!!

ヴォルアポカリプスは性能うんぬよりも・・・


作る!!!!!!!!

Re: 暴?団員さん(イカす)

G級初の特殊素材クエなんですかね!!?

おお!やりますな~~(*‘∀‘)

そんじゃあグレアいっちゃいましょう!!

銃傑1周目いまだ出口見えず!!!
