5日㈯夜シクレ~遷悠イビルジョー~

mhf_20150905_204557_085.jpg

シクレ以外では、始淵の黎玉集めやってます。
しかしどうも5%が遠いようなので、
儀式をはじめます。

mhf_20150905_213409_909_201509060056198c6.jpg

「オラに素材を分けてくれ!!」

・・・、

mhf_20150905_220242_267_2015090600580069d.jpg

出たwww

アヒルちゃんパワーは効果抜群です!!

こちらはどうにかもう少しで必要数たまりそうなので、もう一頑張りです。

時間が空いたら、

mhf_20150905_213649_903.jpg

地道にコツコツと鮮烈なる滾血集めしてます。
そのうち、日の目を見るその時まで!!と言い聞かせながらw

と、どうこうしているうちにシクレの時間となりました。

5日㈯夜のシクレは、

「遷悠・イビルジョー・99魂」

mhf_20150905_223129_677.jpg

まぁ、まさに予想通りな内容です。

今回はSR・G級共99魂という住み分けができるようで、素材集めのG級・魂集めのSRという具合なことができますね。

mhf_20150905_232116_698.jpg

最初2人でやっていると、babaさんが来てくれたので一緒にシクレ連戦しときます。

その後は時間とともに団員さんがインしてきたので、babaさんとはここでお別れです(ToT)/~~

mhf_20150905_232237_858_20150906005800f62.jpg

またお時間あるときにでも一緒に逝きましょう!!

その後は団員さん達と連戦です。

mhf_20150905_233012_695.jpg

SRだと不動ゴリ推し隊の活躍で効率よく魂集めできたり、

mhf_20150905_233615_261.jpg

途中、大剣溜め4がEXILE並のチューチュートレインになっていたので、吹き出しましたw

mhf_20150906_000259_665.jpg

おかげさまで遷悠骨も20個ぐらい集まったので、こうゆうシクレもいいですね☆

入魂頑張っていきましょう!!

あっ!!?

明日寝坊したらごめんね~~w
関連記事

コメント

非公開コメント

あのシンクロ率は尋常じゃなかった(笑)
壁際で続け様に頭破壊もしてたしw
もうすぐ血集め始まりますなぁ(⌒-⌒; )
後半になって平均入魂も上がってきたのでよかった☆
わたしはやれるとこまでってかんじで(^ ^)
ゴホッ!ゴホッ!寝ます(笑)

Re: bow↑↑団員さん

もしかすると、あのタイミングが持続できれば、ツアー同行出来るかもしれませんw

元々血がないので、さらに出荷が多くなりそうですなΣ(T▽T;)

お身体に気を付けてo(T□T)o

お大事に〜