6日㈰終日両軍シクレ。

恒例の日曜朝アホシクレの時間です。
何とか今回は6時10分に起きれたので、ホッとしてる自分がいる感じですw

でわ早速、

「鉱脈を呼ぶ秘法?・99魂」

mhf_20150906_062437_649.jpg

起きた時間には判明していたこのシクレ。メインターゲットはチャチャブー1匹の討伐ですが、
これかなりおいしい☆ヘ(≧▽≦ヘ)♪


mhf_20150906_062348_255.jpg

ドッセ~~イ!!

mhf_20150906_064141_375.jpg

ドッカ~~ン!!

mhf_20150906_062447_469.jpg

と完了です。
これは相当魂が稼げそうな予感です。

mhf_20150906_062843_465.jpg

チャチャブーよありがとう!!
普段、幻の後光花の為にキングチャチャブーめんどくせーとか言ってごめんねo(T□T)o

とか言ってるとどうやら怒りに触れたのか・・・、

mhf_20150906_062954_497.jpg

えっ!??

mhf_20150906_063023_011.jpg

主がどうやら出てきたようで、勿論0魂ですw
こんな感じで、フルで回せて6000魂ぐらいは荒稼ぎできました☆
うん、美味しくいただきましたm(__)m

続きまして、昼はというとちょっと家の所用があって今回は不参加です。
内容は
「暴虐!侵略の獰竜・49魂」です。
この前あった夜シクレの2度目??ですかね。
ソロでも安定して回せるので、3000魂ぐらいは稼げたかな~と思いました。

そして、夜のシクレはこちら、

「金銀卵・覇竜変種・66魂」

mhf_20150906_223854_642.jpg

最初、ライトで行ってアババしようかと思いましたが、遠距離参加不可だったので双で出撃です。

mhf_20150906_221800_698.jpg

今回は幸先よく始めの1回目の剥ぎでHC出ました!!
なんか調子狂っちゃうな~~
やっぱり出ないよ~??どうなってんの~!?みたいなダチョウ倶楽部っぽいノリで行きたかったんですが、
どうやら、どうぞ!どうぞ!されたみたいです(;´∀`)

まぁ結局出たの2個だけだったんですがね~~~w

今回も土日で結構魂数を稼がせてもらいました☆

団平均もここにきて徐々に上がってきているので残りも頑張りましょう!!

まだまだたくさんシクレ出来る!!と思うよ~~♪


関連記事

コメント

非公開コメント

No title

チャチャブー、すごい爆発してますねwww

今回は寝坊しなくてよかったですね~
すごい魂稼げるクエストでした(*´з`)

まだまだシクレくるのは嬉しいようなもうお腹いっぱいのような・・・

入魂祭、残り2日もぼちぼちいきましょ~(^^)/

Re: あかねこさん

ガンスの練習ついでに・・・って感じで結果大爆発ですw

前回が大寝坊だったので、今回は何とか・・・(二度寝したとは言えない=3

まだまだ入魂頑張っちゃいmax☆
