7日㈪朝シクレ~旅立ちに一振りの刃を~

mhf_20150907_184932_587.jpg

この前のシクレのイビルジョーから火が付いたのか、遷悠骨と素材集めで、最近はもっぱら通ってます。

目的はコイツ↓

mhf_20150907_185131_048.jpg

バンギスGXコイル。
性能もさることながら、そのチャンピオンベルトのデザインに魅了されました( *´艸`)

もうちょっとで強化完了です。

mhf_20150907_084001_197.jpg

ジンオウガにも足繁く通っています。

目的は改極雷槍【黒式尉】の強化。

来週のヤマクライをランスで行ってみようとかなと考え中。

ただこれにはまだまだ時間がかかりそうなので、先に作っていなかった超滅激槍ディアブロスを完成させようかと思います。


ということで今回少しですが早起きしてみて、月曜朝シクレ行ってました。

内容は、

「旅立ちに一振りの刃を・37魂」

mhf_20150907_073333_866.jpg

下位のBCスタートですが、リファインの高速ツタ登りのおかげで、一気に上がれちゃうのでめんどうなマラソンしなくてもクックの初期配置まで行けるので、楽になったと感じました。

残りは1日を切りましたが、まだまだ頑張ってみたいと思います。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

返事遅れてすいません><。狩人祭お疲れ様でした。


イビルジョーさんのシクレ遊びに来まして、とても温かい歓迎に感謝の一言ですm(_ _)m。


団員さんのINがあって途中で抜けてしまって申し訳ありませんが、楽しかったです^^。


Re: babaさん

こちらこそ狩人祭お疲れ様でした。

こちらもシクレは団員さん優先で回したいと思っているので、中途半端なことになってしまって申し訳なかったですm(__)m

また時間が合いましたら、一緒に逝きましょう!!
