ヤマクライへ行ってみよう。



今回の祭りで蒼竜組は惜しくも僅差で負けてしまいました。

しかしながら、今回は団の入魂平均が高くてみんな10万ポイントは貰えそうなので、よかったです☆

そしてメンテ後から実装のヤマクライへ剛種の方から行ってみます。

この日の為にランス装備も作ってみましたが・・・、

mhf_20150909_220205_671.jpg

あ、当たらない( ;∀;)

ほとんど浮いている状態で攻撃チャンスも少ないので、これは遠距離のほうがいいかも。

ただ遠距離の方も竜巻だったりいやらしいものが多いのでやりずらい奴が出てきたもんだと思いました(;´Д`)

その後の22時から配信の始種の方は、

mhf_20150909_230223_339.jpg

うちの団員さんとあかねこさんで行ってみました。

今回は新たな素材「始淵の黎血」が剥ぎ取り素材で出るのですが、出発前にあかねこさんから、

mhf_20150909_234909_992.jpg

mhf_20150909_234909_991.jpg

と言われていたので、負けねえぇぞ!!
今日の俺は昨日までの俺とは違う!!

ということで、

mhf_20150910_000316_906.jpg

ちゃっかり剥ぎ取りに成功( *´艸`)

その後も珍しく、中々引きがよくて、

mhf_20150910_000841_008.jpg

時限配信内で5個確保。大事に持っときます!!!

今回久しぶり(G3以来w)にランス使ってみて楽しかったので、またランス装備を考えようかな~と思いました。

あかねこさんありがとうございましたm(*-ω-)m

また逝きましょう!!

(あかねこさんと行くとよく剥ぎ取れるみたいなのでw)
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

私は3つ剥ぐことができました・・・

素材がひけるだいさんなんて・・・

だいさんじゃない!!!

遊んでいただきありがとうでした(*゚▽゚*)

Re: あかねこさん

そうなんですよ!絶不調なんですよ↑↑

ホントにもう!(・ε・` )

また、逝きましょう!!
