週末パローネ行っておこう!!※団員さん宛追記あり

シルバーウィーク前の思わぬ忙しさで、更新・ログインと久々となりましたが、なんとか生きています(=゚ω゚)ノ

そして気づけば、週末パローネだったので、とりあえず限定航路の9・10を消化しておこうと行ってました。

mhf_20150913_215210_749.jpg

久しぶりのポポルバルムの感想はやっぱり硬い!!(´・ω・`)

mhf_20150913_215447_118.jpg


ちょうど少し素材の欲しかったアカムも素材確保しとこう!

mhf_20150913_215903_219.jpg

結構連戦が続くので長いな~とパンパンのアイテムBOXを整理しつつ、ほしい素材を厳選しながら、なんとか航路10を消化完了です☆

mhf_20150913_220748_241.jpg

その後も航路9も週末限定なので優先して消化完了。

今回のパローネは全航路制覇出来るかな??というレベルですが、なんとか時間があったら頑張っておこうと思います。

※9/14追記

今更ながら気づいたのですが・・・、先日行われた狩人祭にて我が猟団Starlight★Nyaith’sが上位猟団300位中291位にランクインされていました!!

これは私がこの猟団に所属(以前はわからないですがw)して初の快挙となりました!!

これも参加していただいた皆様の頑張りがあったからだと思います!!

ただひとこと言わせてください!!

本当にありがとうございます!!

これからもリアル生活等色々とあるかと思いますが、よろしくお願いします☆

関連記事

コメント

非公開コメント

