舞い戻ってきた、メゼポルタ。

久々に帰ってきました。

ちょっとリアルでバタバタしててPCの前に向かうと力尽きてたって感じです(;´Д`)

休止でもなんでもないですが、ただただくたばってました( ;∀;)

こちらも全く手をつけれなかったので、ボチボチ更新頑張りますm(__)m



久々に広場に降り立った分けですが、フレさんから個茶を頂きまして、クエに向かいます。

mhf_20150922_212031_186.jpg

復帰第1戦目は支店ディスなわけですが・・・、

mhf_20150922_212532_922.jpg

予想通りの展開ですw

ストレートの3球3振でした。

mhf_20150922_214047_493.jpg

次戦では何とか倒してもらったものの、ピコピコ状態でブランクとは怖いもんだと実感。

mhf_20150922_215410_913.jpg

その後は鬼神Gのラー2頭行ってみて、今回はなから2頭かよ~とw

戦闘民族2頭相手してまして、

mhf_20150922_215705_566.jpg

こちらもなんとか討伐です。

来週も双頭が来るらしいので、今度こそはヴォル強化素材か!!?と期待です。

mhf_20150922_220547_669.jpg

最後に私のリクエストで遷悠玉集め手伝ってもらいました。

内容が濃くてヘヴィでしたが、付き合っていただいてありがとうございましたm(*-ω-)m

また時間が合いましたら逝きましょう!!


その後は、2週間開催中の極征へ。

mhf_20150922_221625_245.jpg
mhf_20150922_222000_993.jpg
mhf_20150922_222656_427.jpg

とりあえず、1戦づつは消化完了。

まぁ~@1週間あるのでLV200づつは問題ないよね~~と楽観視してますが、気付いたらアップアップしてる画も思い浮かびそうなので、この辺はコツコツ頑張っときます。

ハンターコイン何と交換しとこうかな~~。
関連記事

コメント

非公開コメント

No title

(゚(Д)゚\)おかえり!
またお腹が痛くなっていたのかと心配しておりましたw

というか私がいるwww
一時ラスタご使用ありがとうございましたー(≧∇≦)/

Re: あかねこさん

え〜えっと、お腹は大丈夫ですよw

もうネタになっちゃってますねw

コッソリ借りてました。バルカンでいい仕事してくれましたよw
