苦行・・・とりあえず完了!!!

まずは、一昨日辺りからインし始めて、団員さん・フレさんなどから心配の声が上がっていたので、改めてこの場でお詫び申し上げますm(__)m

心配していただいてありがとうございましたm(*-ω-)m

今後もイン・ブログ更新がプツンと途切れちゃうことがあるかもしれませんが、その時はきっとまた復活すると思いますw

当分先のことでしょうが、休止なり引退するときがくれば、その時がきたとしたら最後はハッキリとさせたい派なので、キッチリけじめつけると思いますので、今後ともよろしくお願いいたしますm(__)m

でわでわ本題へ。

今回の極征は3種フルコース。

ちなみに赤ミラは団員さんに手伝っていただいて、なんとかLV200まで完了。

本日はその続きを。

mhf_20150923_221344_920.jpg

先ずは、黒ミラへ水特化のエターナルグローリーを担いで、自由区にて参戦。
火事場募集のPTに参加させてもらったので、いいペースでLV200まで到達。

mhf_20150924_002220_478.jpg

お次に最後のディス。
こちらは何故か中途半端にLVを上げていたので、募集をかけようにもかけづらく、参加しようにも参加しづらいLVだったため、やってしまった感満載でソロである程度上げて、その後PT参戦へ。

mhf_20150924_001918_514.jpg

こちらもなんとかLV200まで到達。
ちょっと安堵感w

mhf_20150924_002620_068.jpg

今回は2週間開催でしたが、先にLV200までは終えとこうということで、とりあえず完了!!
報酬的にはLV350まで行きたいところですが、ちょっと保留w

まぁ~様子見ながらゆっくりと考えときます。


mhf_20150924_003947_686.jpg

流石に苦行連戦後は中に入ってる人もこんな↑感じです( *´艸`)

明日からまた滞っているものをやっていこうかな~と思います。

遷悠玉集め?ライトの紙集め?(今日Gデイリー秘伝あること知ったΣ(・ω・ノ)ノ!)Gディア亜狩り?

ボチボチやっときます~~。






関連記事

コメント

非公開コメント